星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン3

<<   作成日時 : 2015/11/08 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

トークのコーナーでは、

山形は、大泉逸郎さんの地元で

なんといっても「孫」と、きよしくん。


「孫」、ワンコーラス、アカペラで!

うまかったー!

大泉さんとは、デビューしたころ、「孫」

大ヒットで、

よくテレビ番組とかで、ご一緒したそうです。

いつも「さくらんぼ、送ってやっから」と

言ってくださって、

「でも、一回も送ってこなかった……」

爆笑!


「そのお気持ちだけで、うれしい」と

きよしくん。

西さん「大泉さんは、会うかたみなさんに、

さくらんぼ、送ってやっから、とおっしゃるんですよ」笑。


お忙しかったから、誰に言ったかとか、お忘れに

なってしまうんでしょうね。


あと、ご当地の「真室川音頭」

歌い出されましたが、歌詞が途中で

むにゃむにゃになり、笑、

夜は、モニターに仕込んで、しっかり

歌われましたー。

負けん気強いから、笑。


また、客席にご夫妻みつけて、

今、アルバムにも入り、お気に入りの

「夫婦春秋」を、ワンコーラス、アカペラで。


うらやましい、ご夫妻。

独り占め、いや、二人占めでした、笑。


花笠音頭も、歌われましたが、

やはり歌詞が途中で、むにゃむにゃでした、笑。


加古川で、「今、小唄や端唄とかを、すごく

やりたい」と、おっしゃっていて、

東海林太郎さんの、歌を一節歌われました。

歌詞、一部、質問されたかたのお名前入れて

歌われたのですが、

肝心のお名前、

間違えましたーーー! 笑。


これは、加古川のエピソード、笑。


山形は、つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる