星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加古川ちょっと休んで山形へ

<<   作成日時 : 2015/11/05 01:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

原稿の最終仕上げして、編集さんに

お渡ししたり、

いろいろしてたら、山形行きが、

もう、今日に!


すいません。

先に山形、行ってきますね。


きよしくん、山形の翌日はまた

昭和の歌人コンサート!


お忙しいー、だからファンも忙しいー、笑。


さすがにそれには、行けませんが、笑。


きよ友さんたち、行かれます。

きよしくんファン、右往左往で、

うれしい悲鳴、笑。


アルバムも、カバーが、好みの曲いっぱいで

嬉しい〜!


弁天小僧、一押しです!


佐渡情話、夫婦春秋もいい!


もう一度逢いたい、は、カラオケで

よく歌います。

歌いたいだけで、うまいわけでは

ございません、笑。

オリジナルも、バラエティに富んでる感じで

楽しみです。

「御免」に、興味津々。

女歌も、ありますね。

「もう一度逢いたい」も、女歌ですね。

きよしくんの女歌、色っぽいから、早く聞きたい〜!


さて、

今日朝は、六時半起きでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。お忙しくされているようで、何よりです。山形は日帰りですか?
私はファイナル大阪でのコンサートまで、ご縁はないのですが、今年のきよしくん、テレビに出るごとに、素敵で惚れ惚れするぅ〜そう感じるのです!私のお熱があがってるのでしょうか―。
今日も素敵なお時間をお過ごしください。早起き、頑張りましたね―。景色も素晴らしいんだろうなぁ〜。

なあこ
2015/11/05 08:19
なあこさん、こんにちは。

山形は、さすがに泊まりました、笑。

きよしくんは、翌日神奈川で、昭和の歌人コンサート。

お忙しいですが、12月テレビでやるそうですよ。

きよしくん、テレビや雑誌にも、いっぱいで、

うれしいですね。
めみ
2015/11/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
加古川ちょっと休んで山形へ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる