星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪、30日夜

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

初めての、大阪フェスティバルホールは、デカかったー❗


あまりにも大きくて、周りで迷ってるかた、多数、笑。

私も、笑。


私が、訊ねられたりりするー、笑。


客席は、超満員❗



すごい人の波!!


きよしくんは、とってもお元気!!


紅白16回連続出場決定に、


「うれしーい!

ありがとうございます!

みなさまも、おめでとうございます!」

と、ガッツポーズ。


西さんの音頭で、


「ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい❗」


大歓声が、ホールを揺らしましたー!


レコ大、有線、作詞大賞など、沢山のおめでとう。



きよしくん、がんばりましたー!



アルバムのちょこっと披露では、


八代さんの「もう一度逢いたい」で、

顔真似したみたいなんですが、


西さんに「コロッケさんみたいですよ」と


言われてましたー、笑。


二階だったから、よく見えなかったんだけど、

コロッケさんの、岩崎宏美さんみたいな顔をされたのかな。


もっと近くで見たかった、笑。


ふれあいなどでは、ファンのかたの健康、ご無事を

一人一人、心配され、

高速バスで帰られるかたには、

「高速バスも事故があったり心配だから、

なるべくスピード出さないように。

時速20キロくらいで」


爆笑!


西さん「着きませんよっ❗」 大笑い〜。



きよしくん、ファンを心配するあまり、


今に、みんな外に出るな、とか言い出しそう、笑。


今回も、当たったかたに、健康でいるために


「早く寝て!」と、おっしゃいましたー、笑。


きよしくんのこんなにもあたたかい優しさに

いつも、包まれている私達ファンは、

幸せですねー!



出待ちは今日は、着いた日で疲れたから

パスしようと、

ホテルに帰ろうと歩き出したら、

案の定、正反対に、笑。

私は、ものすごい方向音痴なのです〜。


ヤバいと引き返したら、出待ちの列に出てしまい、

ちょうど出てきたきよしくんのワゴンと

バッタリ!


怪我の功名で、可愛いきよしくんを

バッチリ見られましたー!


さだめじゃ〜。笑。


明日は、昼夜。

今日よりは、近いお席なので、

楽しみでーす!


あまりの広さに、知ってるきよ友さんに、

まったく出会わず〜。

明日は、会えるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。早々の一報ありがとうございます。
今日は最後なので、気合い入れて、のぞみます!
私も、なかなかの方向音痴、フェスティバルホール、二度行ってるのですが、すんなりたどり着いてません、笑。今日は大丈夫かな?
めみさんも 無事に、すんなりと、お席にたどり着けますように…。
なあこ
2015/12/01 08:24
めみ様皆様こんにちは。めみ様私を連れて行ってくださってありがとうございました夢にきよしくん現れました。僕元気ですよいつも応援ありがとうと言ってくださいましたよ。今日は昼夜応援ですねきよしくんから優しさ幸せをいっぱい感じてください。お帰り道中くれぐれも気をつけて帰宅されてください。ありがとうございました。
康ちゃん
2015/12/01 10:39
なあこさん、康ちゃんさん、こんにちは。

なあこさん、フェスティバルホール大きい〜。

なかなかお会いするの、大変ですね。

今日は、一階です。

康ちゃんさん、、バイヨンじゃないですかー!

良かったですねー。

今日も、康ちゃんさんやみなさんのお心と一緒に

応援がんばりますね!

帰りの新幹線は、きっと爆睡、笑。
めみ
2015/12/01 11:07
めみさん、先のメッセージ、二度送り、スミマセン。
今、サンダーバード乗車中です。ありがとうございました―。お疲れ様でした―。
人の多さと、思い通りに会場到着しなかったのとで、くたびれましたぁ〜。
ファイナルらしい、いいコンサートでしたね!
めみさん、お身体、御自愛下さいね。
嬉し、恥ずかし、幸せな日でした―。

なあこ
2015/12/01 21:39
なあこさん、了解です。

解消しておきますね。お会いできて、嬉しかったです!

お菓子もありがとうございました!

お友達にも、どうかよろしく。

きよしくん、感動でしたねー。
めみ
2015/12/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪、30日夜 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる