星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2015/11/29 06:30   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

大宮、

お孫さん話に、盛り上がり、

客席に、「お孫さん、いるかた」と

手をあげさせたあと、

きよしくん、「西さんは?」


西さん、目を真ん丸、爆笑。


「わ、私、まだ結婚もしてないのにっ?!」


大爆笑❗


甥っ子さんは、いらして、可愛いそうです、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんばんは
大宮コンのレポありがとうございました
一気に読みきよし君の優しさが心にしみました
浮き沈みの激しいこの芸能界に16年トップを走り続けて
年末の大きな賞レースに全てノミネートされてるなんて
とても素晴らしいですね
でも天狗に決してならずに何時までもデビュー当時の
初々しさが残ってるきよし君だから自然にファンの方達にも
優しくできるのですね
明日から大阪フェスティバルですね
バンザイを沢山してきてくださいね
寒くなってます
気をつけて行って来てくださいね
感動のレポ本当にありがとうございました
ちび
2015/11/29 17:44
めみ様皆様こんばんは。私の所は寒さと冬将軍もやってきました一面まっ白おまけにツルツルですから外出控えてきよしくんの歌三昧です。めみ様の大宮の素晴らしいレポ楽しくニヤニヤしながら時には掛け声や可愛いよと一人事言いながら読み終えた時にはきよしくんに会いたくなりました。めみ様は明日から大阪コンですね。私も連れて行ってください重い荷物ですが宜しくお願いします(笑 )遠征応援道中気をつけて楽しんで来てください。
康ちゃん
2015/11/29 18:53
ちびさん、康ちゃんさん、ありがとうございます!

きよしくんは、本当に、唯一無二のかた。

16年、初々しく、でも進化し続け、かっこよくて、可愛くて、

素晴らしいかたですね。

ちびさん、康ちゃんさん、のお心、ご一緒に

お連れしますねー。

一緒に、万歳しましょうねー❗
めみ
2015/11/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる