星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート10

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、沢山のきよ友さんに、お会いできました。

いつも9割の確率で、お会いできる仙台のきよ友さん、

本当にお世話になり、ありがとうございました!

北海道のお友達にも、どうかよろしく。


神奈川のきよ友さんたちとも、出待ちでたくさん

お喋りできたし、

久々に、埼玉のきよ友さんたちにお会いできたし、

仲良しご姉妹さまたち、お二組さまにも、

無事遭遇!

嬉しかったです!


いつもいつも、いろいろ教えていただいている

東京のきよ友さん、静岡のきよ友さん、愛知のきよ友さん、

お世話になっております!


美味しいお菓子をくださったきよ友さんと、

そのお友達、

ありがとうございました!

美味しかったです。


あと、たくさんお声をかけていただいた

きよ友さんたち、

本当に、ありがとうございました。


ずーっと、きよしくんの応援していきますねー!


大宮、とても楽しかったですー❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

きよしさんの益々の御活躍をお祈りします!!!
春風まぁさ
2015/11/28 05:39
めみさん、おはようございます。大宮、お疲れ様でした―。ありがとうございました。かなりのご満悦の様子、レポ読みながら、涙が出てきちゃいましたよ〜。きよしくん、今年は絶好調でしたね!そのまま、そのまま年末迄頑張っていただきたいですね!大阪、どんな感動がまっているのでしょう?妄想の毎日です。
康ちゃんさんの処の雪の案配はいかがですか?そろそろ此方も…イヤだなぁ〜
関東では、乾燥ですよね。体調崩されませんように、お過ごしください。きよしくんも、マスク必需品ですよね。きよしくんも随分健康体になりました!努力の結果でしょうね〜。
ではめみさん、明明後日大阪で…お会いできますように。

なあこ
2015/11/28 06:15
まぁささん、なあこさん、ありがとうございます。

きよしくんは、本当に可愛くてかっこよくて、

ご本人曰く「永遠の子供」で、笑、

たまりませんね。

なあこさん、大阪でまたお会いできるといいですね。

私、30日は、夜のみ、二階でーす。

1日は、昼夜とも一階におります。
めみ
2015/11/29 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート10 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる