星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート8

<<   作成日時 : 2015/11/27 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

最後の最後まで、客席の熱気は覚めやらず、

暑い!


でも、外に出たらまた、雨が!


そして、寒いー!


出待ちで、きよ友さんたちと会えて、

待つのだけど、今回はなかなか出てこない〜。


大きなトラック来ちゃうし、タクシーだらけだし、

不安の中、45分くらい待ちました。


車がきて、きよしくんようやく登場!

えんじのカーディガン、白いシャツ

なんて綺麗な、おにいさん!!!


待ってるファンを、一目見て、


「ああっ」という、泣きそうな表情になる。


外が、こんなに寒く、そして雨だとは、わからなかったのでしょう。

(西さんが、楽屋にいると、外の天気がまるでわからないと

おっしゃっていました。)


きよしくんは、即座に、両手を合わせ、ファン全員に

謝る仕草。

そして、両手をいっぱいふって、

何度も謝り、

車に乗られてからも、窓からみんなを

見てくださりながら、

帰られました。


待ってる間のつらさは、消えてしまいました。

最後の最後まで、

きよしくんは、優しかったです!


冷気のなか、きよしくんは、

白皙の美しさ………。


このかたには、きっと誰も

追いつけない………。


次は、大阪!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

いつもお世話になってます。

きよしさん、天使のような方ですね♪

心の底から溢れる優しさがあります。
春風まぁさ
2015/11/28 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート8 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる