星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート7

<<   作成日時 : 2015/11/27 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

いいお話特集ー。

きよしくん「山田清志が、氷川きよし、になりました。

そして、氷川きよし、という名前が好きになりました。

それは、ファンのみなさんが、氷川きよしを好きになってく

れたからです!」


大拍手!


夫婦春秋で、「村田さんが、憧れ。

村田さんみたいに、なりたい!」

と、バンと帯のあたりを、お相撲さんのように

叩きました、笑。


きよしくんの中の、村田さんのイメージって………、笑。


西さんのMC 、

「きよしくんの20周年は、オリンピックイヤー。

そのときには、日本にいらした海外のみなさんに、

日本のトップシンガー氷川きよしのオリンピックの歌を、

聞いていただきたい、

きよしくんに、ぜひ歌っていただきたい!」


大拍手でした!!


私の席の、斜め前のこじんまりしたおばぁちゃま、

気持ちよく、眠ってしまわれました。


きよしくん、そっと見て

「しー、起こさないように。可愛い」

と、腰を屈めて見てます。

一階4列でしたか。


やはり、起きてしまわれましたが、おとなりは息子さんだっ

たようで、喜んでいらっしゃいました。



きよしくんの優しさ、痛いほど感じられました。



「本当に忙しくて、できたら逃げ出したくなるときもありましたが、

みなさんの拍手、声援、励ましを聞くと、

また、がんばろうと思います!」


すごい大声援!


きよしくん「ありがとうございます!

もう、夜ご飯食べなくてもいい!」


きよしくんのご飯は、


ファンの拍手………❗




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

きよしさん、とっても優しい方ですよね♪

勇気ある優しさが素敵です♪♪
春風まぁさ
2015/11/28 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる