星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加古川コン3

<<   作成日時 : 2015/11/03 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

当たられたかたが、カラオケ教室で

テキーロ習ってるけど、

テキーラと三回言うところの二回目の

テキーラの歌い方が、どうしてもダメで

教えてください、と質問。


きよしくん、教えることになりましたが、

膝まずいたまま

西さんをボンヤリ見て

「二回目の………どこですかね」


爆笑!


「どこ」が、微妙に九州なまりが入ってて

良い味ー!


当たったかたが、歌ったら

「それでいいんですよ。ご自分の好きなように

うたわれれば」

「カラオケの先生が、なにか言ったら

氷川きよしが、それでいいと言ってた、と

言ってください」


なんかほのぼの〜!笑。


その方と、同じかたか、別のかたか、

イマイチ記憶が、ぶっとんでしまったのですが、


ツーショットはずれたかたが、当たりました。


すいません、同じ方でしたら。


そのかた「はずれて真っ暗な生活おくってて

きよ友さんたちのツーショット写真みせられても

悲しくて、ギクシャクしてしまい、今日も一人できたけど

ふれあい当たったから、もういっぺんに

全部明るくなりました」と。


きよしくん、ききながら

「あ〜!ごめんなさい、ごめんなさい、すいません〜!」

と、身をよじらせるように本当につらそうに

すまながっていました。

西さんも、「はずれたかたの方が、多いわけですから」


きよしくん「できるだけ、多くのかたとしたいのですが、

僕も生身なので、疲れて怒ったような怖い顔で

写ったら申し訳ないので………」と

すまなそうでした。


「でも、ずーっとやっていきますから!」と

力強く言ってくださいました。


きよしくん、ありがとう!

あえて、その場ではCD も売らず、

純粋に、ファンクラブ員のためだけの握手会

ツーショットしてくださる、

きよしくんの心意気!


ファンが惚れるのは、そういうとこですよね!

そして、心からのやさしさ!

神!!!


本当のファンなら、みんなご存知。


そのかたも、きよ友さんと仲直りするそうです。


私もはずれたけど、みなさんのツーショット

見せていただいて、楽しかったですけどねー。


みなさん、それぞれ本当にさまざまだけど、

どなたも幸せそうで!

なんにんか隣の席のかたにも、見せていただきましたが、

見せてくださるときも、幸せそうでした。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加古川コン3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる