星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート6

<<   作成日時 : 2015/11/27 19:42   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

夜は、ディサービスをされているかたが、当たりました。

年配のみなさんのために、ズンドコ体操されているそうで、

テキーロの腰振り場面が、むずかしいから教えて、とのこと。


きよしくん、照れながらも、何度もやってくださる。

当たったかた、双眼鏡でガン見、笑。


西さん「あなたが、ただ見たいだけなんじゃないんですかぁ

?」

ディサービスに来られる方々から、

もし当たったら、ぜひきよしくんに

腰振らせるように、とのご指令が

あったそうです。笑。


きよしくん、それ聞いて、すごく喜んでましたー、笑。


女性として、年配のかたが、まだ華やいでいらっしゃるのが、
嬉しくてたまらないみたいです。


お孫さんが、男花歌って踊り、最後のポーズも

してくれるというかたも、当たりました。


パーっと、両手を天に伸ばすあのポーズ。


西さん「あれは、最初から考えてたんですか?」


きよしくん「はい」 即答!


自分で、やってみて、

「花がパッと開く!」「こころも開く!」


おー、納得!!


杉並区から来られたかたが、当たったとき


「す、すぎみな………」

「いいとこですよねー」に

なってましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

いつもお世話になってます。

きよしさん気配りが出来て素敵ですねー!!
春風まぁさ
2015/11/28 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる