星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート5

<<   作成日時 : 2015/11/27 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

CS のVocalistという番組で、

氷川きよし、有線大賞を歌う、という

番組を、先日録られたそうです。


テレサ.テンさんの三回連続を抜いて大賞とったのは

きよしくんしかいない、ということで、

今までのとった曲、白雲など、フルコーラスで

沢山歌ったと、きよしくん嬉しそうでした。

バンドは、テレビで初めてピュアさんだそうです。


午前10時から真夜中の12時まで、かかったそうです。


きっと充実の時間だったでしょう、

大変だったけど。


ふれあいは、面白くて

飛んじゃってますー、すいません〜。


覚えてるかぎり。


昼は、保育園の会で、五歳の坊やが、

一剣を、踊られたというお話を聞かせてくださったかたが、当たりました。


可愛かったでしょうねー!


きよしくん「前のコンサートで、

小さい男のこが、ずーっと

男花が、好きだ、男花が、好きだと

言ってた。

そのうち、一陣の風も好きだ、って。

ああ、そういう系統が、好きなのねと

思って」笑。

西さんに、「そういうとこでも、傾向を考えるわけですね」

と言われて、

神妙に大真面目に、うなずいてましたー、笑。


本当に、歌命!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

きよしさんの純な面が出てますね♪
春風まぁさ
2015/11/28 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる