星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート4

<<   作成日時 : 2015/11/27 18:55   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

おめでとうが、もう一つありました。

テキーロ、男花、演歌歌謡曲部門で、

7週連続ぶっちぎりの一位!!

おめでとうー!


アルバムで、サブちゃんの

「函館の女」を歌うので、

モクハチの楽屋で、ご挨拶して、

写真撮っていただけますか?と、伺って、

「ああ、いいよ」と、きよしくんがサブちゃんに抱きついて

撮っていただいたそうです。


それを言うとき

「自慢していいですか?」と、嬉しそうに

打ち明けるきよしくん。


可愛い〜。


渥美二郎さんにも、「夢追い酒」歌わせていただきますと、

ご挨拶にいったそうです。

渥美さんは、「きかせてね」と、言われたそうです。

カバー歌うときは、みなさんにご挨拶にいくそうです。


福岡コンで、数日故郷に滞在、

やはり、ホッとするとおっしゃっていました。


ファンからのお手紙やプレゼントは、高い安いじゃなく、

そのお気持ちが、うれしいということから、

お母さまのお話に。


お母さまは、あまり料理はなさらないかたで、

ホカ弁が、多かったそうです。


前のコンサートでは、ホカ弁は、のり弁が

一番!フライにタルタルソースが、と

すごく食べたそうに、言ってました、笑。

そう、のり弁は、一番安くてお得!

なにしろ、海苔のほかに、ちくわ天、白身魚のフライつきですもん、笑。


昼は、「一人っ子で、鍵っ子だったから、

家帰ると、ちゃぶ台の上に

三角の網でできた、ハエよけのなかに、

エサが………」といい、

西さんに、エサはやめなさい、と

怒られてました、笑。


で、きよしくん「帰郷中、家で炬燵ついたテーブルに

座って、テレビ見てたら、あ、僕が買って送ったんですよ、

無印良品で、送料も僕が」 笑。

「母が、キッチンで、あっちいったりこっちいったり、

チラチラ動いてるのが見えて。

気がつかないふりしてたんですが、

なにか作ってくれようと、盛り上がってて」

「そしたら、にゅーめんが、お椀で出てきたんです」

「食べんね」と言われて、

「ああ、一生懸命作ってくれたんだ」と思い、食べたそうで
す。

作ってくれた気持ちが、嬉しかったと、感激しながらも、


「出汁は、なんでとったと?」など、


お母さまにも、小姑になるきよしくんなのでしたー、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


おはようございます!

春風まぁさです。

きよしさん、可愛いですね♪
春風まぁさ
2015/11/28 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる