星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート3

<<   作成日時 : 2015/11/27 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

西さんとのトーク、順不同。

まずは、レコ大、優秀賞!おめでとうー!

有線大賞、ご出場おめでとうー!

作詞大賞ノミネート、おめでとうー!


今は、紅白16年連続ご出場も決まったので、

大阪、クリコンでは、万歳の嵐ですよね。

きよしくん、謙虚に頭を下げられ、

「みなさんのおかげです!」と。


夜、有線のはなしで、

きよしくん「ありがたいです。だってファンの

みなさんが、お一人お一人、こう

(電話を手に持って、なにか押すような身振りしながら、西さんに)

電話の、ボ、ボタン?……スイッチ?ボタン?を

押す?……あ、アレしてね、」

西さん、きよしくんが一生懸命、言いたいことがスムースに

出てこないのを、なんとか説明しようとしてるのを、

ちょっと、体引きながら、ニコニコ、かなり放置して、笑、

見ていながら、小さい声で一言、


「可愛い…」 笑。



西さん「一緒にボタン押したい」 笑。


西さん、わかる〜。私も、押したい。

もう、ボタンでも、リヤカーでも、笑。


要するに、有線はみなさまのリクエストのおかげだから、

ありがたい、ということでしたー!


きよしくんが、いつもいつもそう思っていてくださるの、

みんな、知っています。

だから、みなさん、がんばってくださるのですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、大宮コンサートレポありがとうございます‼︎楽しく面白く書いてくださいましてありがとうございます。リヤカー?懐かしいものが出てきてびっくりしてしまいました!私もリヤカーにきよし君を乗せて、ゆっくり眠らせて読ませていただきました。きよし君本当に可愛らしい男です❗️クリコンが楽しみです〜‼︎どこまでも?引いて行きたいなぁなんて思いながら
いっちゃん
2015/11/27 20:44
いっちゃんさん、ありがとうございます!

まだまだ、いっぱいありましたが、覚えきれません。

リヤカー、最近はクロネコヤマトが、使ってます、笑。

私も、きよしくん乗せてどこまでも、行きたいですー、笑。
めみ
2015/11/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる