星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、紅白おめでとうー!

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと発表。

きよしくん、16年連続出場

本当におめでとうございます!


絶対大丈夫と思っていても、正式発表までは、

ドキドキ。


でも、良かったー!

大阪、クリコンで、おめでとうコール

できますねー。


ばんざーい❗


夜、大宮コンサートレポ

心置きなく、書けますー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんはそしておめでとうございます。信じてましたが発表までドキドキでした結果がわかった時きよしくんのポスターにおめでとうと叫んでました次は歌唱曲そして衣装が楽しみです。大阪コンサートに行かれるめみ様ほかの皆様おめでとうコールで盛り上げてくださいお願いします。それにしても演歌歌手少ないですよね。団体さん多過ぎ!
大宮のレポ楽しく読ませて貰いました。きよしくんと西さんでテレサテンさんのお墓参りに行かれたんですね!きっと弥次喜多道中だったでしょうね?お二人の姿が目に浮かびます次のレポ楽しみに待ってます。
康ちゃん
2015/11/26 22:17


こんにちは!

春風まぁさです。

いつもお世話になってます。

ホントそうですね!!

これで紅白が楽しみウキウキですーー(o⌒∇⌒o)
春風まぁさ
2015/11/27 14:39
康ちゃんさん、まぁささん、良かったですねー!

なんだか、変な人選もあるので、正式決定まで

心配ですよね。

これで、安心して、年末楽しめますね!
めみ
2015/11/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、紅白おめでとうー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる