星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮コンサート、ザックリ

<<   作成日時 : 2015/11/26 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

雨模様の中、昼夜行ってきました。

寒いというので、すっかり冬支度でいった私、

きよしくんのコンサートは、2400人の大ホール超満員に

なるのを忘れてた〜‼


この愚か者めが〜‼

汗だくに、なってしまいました。


きよしくんは、絶好調❗


西さんと台湾に、テレサテンさんのお墓参りに

行ったお話してくださいましたが、


きよしくん「テ、テレサさん、テンさん」笑。


二人いるんかい!笑。

西さんが、「テレサテンさんは、三度有線大賞とられましたが、

この氷川きよしくんが、8回とって、あなたを抜きました」と

お墓に報告した途端、

二人の頭上に、どしゃ降りの雨がっ❗

お二人、ずぶ濡れ。

車に帰った途端、止んだそうです。


西さん「テレサテンさんが、わかりましたと

言ってくださったんですよ」


きっとそうですね。


テキーロの腰振るとこ、

きよしくん、照れたお顔してます、笑。

ちょっと半笑いです〜。

あとは、明日、ゆっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん♪
おはようございます‼
いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)

早速の大宮ありがとうございます♪
テレサさん!テンさん!
あはは(笑)目に浮かびます(*´-`)

♪テキーロ
腰フリフリ激しかったんですね(//∇//)
私は福岡で初!でした(^^;

激しく!エロい!腰の振り期待して行きましたが父兄参観?だったらしくて今日はかなり控えめですよ‼
ってお隣の方が教えて下さいました!
残念(^^;

楽しみにしてた大江クンのマネや西さんの口パクショーなかったです(-.-)
それから
前にめみさんが書いて下さってた握手会で左?のお手てに異変が!
客席から大丈夫?の声が上がってました。
皆さん、優しいですね〜

あまりコンに行けない私はめみさんのお話が楽しみのひとつです(^-^)
また楽しみに待ってます♪
かちこ
2015/11/26 10:41
かちこさん、こんにちは。

きよしくんは、最高ですね。今回もお疲れなのに、

お優しい場面がたくさん見られました。

手は、きっと今年一年の積み重ねなのかもですが、

一言も、そういうことはおっしゃいません。

男!です!

レポ、だんだん書きますので、お待ちくださいね。
めみ
2015/11/26 13:11
めみさん、本当にありがとうございます。楽しいコンレポを!きよし君良かったですね、当然でしょう!と思いながらも発表されて嬉しいです!大阪コンでバンザイバンザイしてください!私はクリコンまでお預けですが、上京が凄く楽しみです〜。年末まできよし君の体調管理気をつけて頑張ってほしいです!めみさん、もお身体ご自愛くださいませ!
いっちゃん
2015/11/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮コンサート、ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる