星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮、大阪、行きまーす!

<<   作成日時 : 2015/11/22 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

この10日ばかり、家の用事で

かなり大変で、ブログ更新できず、

すいませんでした。


大変のあと、くたびれてしまって、

やっと回復中です。


大宮、大阪のチケットも着ました!


大宮は、きよ友さんたち、みんな

なかなかのお席で、

盛り上がってます、笑。


みんなが揃うので、出待ちもがんばります。


大阪は、2日間三公演当たったので

一泊します。

今年ラストの、遠征、楽しみです!


このまま、きよしくん三昧で、穏やかに

年末までいきたいです〜。


今年は本当に、あわただしい。


きよしくん、ラストスパートがんばれー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様お久しぶりですお変わりなくお過ごしで良かったです。きよしくんは年末に向けて忙しくなってきますね。作詞大賞とレコード大賞ノミネート決まり後は有線大賞と紅白ですがどちらも間違いないと思ってますめみ様が行かれる大宮と大阪ではおめでとうコールで会場盛り上がる事でしょう道中気をつけて楽しんで来てくださいね寒くなってきますので風邪などお身体に気をつけてください
康ちゃん
2015/11/22 21:44
きよしクンにとって一番大事な季節になりましたね。
好きで入った歌の道。一年の終りに男花を咲かせたいと頑張っても頑張っても所詮、人の心が頼りの儚い人気稼業...。
「クリコン Vol.14」の中で「つまらぬ愚痴など こぼさない そんな強さが男にあれば 酒に強くはなるまいに...」と唄うきよしクンの表情に思わず涙しました。その愚痴も人前でこぼせないきよしクンの心情を思うと...。
辛いことでも 泣きごとは、口を結んで一文字 で頑張ってるきよしクン!「男花」、頑張れっ!
夢きよし
2015/11/24 14:41
康ちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

きよしくんの一番忙がしい季節になりましたね。

きよしくんは、本当に泣き言は言わない。

大丈夫!といつも、男らしいですよね。

みんなで、おめでとうコール、早くしたいですね。

NEW アルバムも、カバー曲好きな曲ばかりなので、

とても、楽しみです!
めみ
2015/11/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮、大阪、行きまーす! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる