星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加古川コン2

<<   作成日時 : 2015/11/03 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

昼は、100歳のおばあちゃまがいらしてて

きよしくん、呼び掛け

「100歳は、明治ですか、大正ですか、

江戸?」 笑。

江戸では、ないですわな、笑。

大正だそうです。


昼は、90、92、94と、90代のかたが

次々と手を挙げられ、

きよしくん「だんだん、値段がつり上がって………」

西さん「セリじゃないんですから」

爆笑!


当たったかたへのメッセージで


東京の空の上で、がもう定番化してきたので

西さん「そんなに早く、空の上に行かないでくたさいよ。

下にしてください」


きよしくん「じゃあ………、東京の土の下で」


大爆笑〜!


西さん「もぐらじゃ、ないんですからー」


そんなに、墓に入りたいかー!!!笑。

ちがいますね、笑。


言いながら、わかってるくせに、

なにか?みたいに、大真面目なお顔してるのも、憎い、笑。


やはり、いっちばん綺麗なのはテキーロ。


握手会で、89歳のおばあちゃまが、

「テキーロ大好きなのー、もっともっと

エッチにおもいっきりやって!」

と言われて、きよしくん

「すごくうれしくて。女性は、本当に

お年は関係なく、いつまでも女性で。

素敵なことですよね」


きよしくん、そうなんですよー。

そう言ってくださるきよしくんも、素敵!

なので、きよしくん、今回昼夜とも

おもいっきりエッチに!笑。


いやぁ〜!

やらしい〜!

素敵ーーー!!!


笑。


しかし、豊洲の握手会ですよね。

おばあちゃま、よくそんなにお話できたなー、

わたしら、3秒、笑。


と、ちょっと思ってたら、


夜同じ話されたときは、きよしくん

「一瞬だったんですが」という

一言を入れてました。


そこは、大切なとこ。

さすが、きよしくん!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 早くきよしクンの エッチなテキーロが見たい!
コンサートに行きたいっt!
日本の空の上から遠く離れてるのが 辛い...。

昨日のチャリティーコンサートのきよしクン、綺麗だった~!
彼が登場すると ステージがパアッと華やかになる。
最近のきよしクン、ますますオーラが出まくりで、よくも ここ迄、エンターテイナーとして大きくなってくれたと 嬉しさでいっぱい!
ステージでの マナーも素晴らしく 人柄の良さが溢れてて、自分がここ迄 慈しみ育てた様に、誇らしく思います。
末永く、末永く、きよしクンを 愛してゆきます。
夢きよし
2015/11/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
加古川コン2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる