星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2015/11/11 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

きよしくん、すってきにシックな

クロタキで、「湯の町エレジー」。

きよ友さんが、ラインで、レース地みたいって。

たしかに、ただの黒地ではなく、

着物の地紋みたいなものが、浮き出してました。


う〜ん、お高そう!


ちなみに、黒に見えましたが、照明などの関係もあり、

違ってましたら、お許しを。


「湯の町エレジー」

しっとりと、艶っぽく

素敵でしたー!


髪型、「湯の町エレジー」は、近江俊郎さんだけど、

東海林太郎さん、意識したみたいな

前髪のちょっとチリチリカール。

かっこいいー!


今回、全体的にちょっと地味な選曲でしたねー。

なんかずっとバックが、黒い印象。


特に男性は、暗い歌が多かった。


古賀メロディは、明るく楽しい曲も

いっぱいあるので、

次回あるなら、楽しい曲でお願いしたいなぁ。


アトラクは、男花で

みなさん、本番ではかなり控えられたペンライト全開で

盛り上がったようですよー。


私は、先週のいきなり寒かった朝、

同じような風邪を引き返してしまい、

きのうお医者に行ってきました。


鼻づまり、咳、喉痛、微熱、フルコース。


お薬、山のようにいただいたので、熱はさがり、

喉痛も治りましたが、

まだまだ、風邪っぽい。


肺炎の疑いで入院していた父は、回復。

来週退院するので、

それまでに、治さねば。


25日の大宮、30日、1日の大阪までにも、

しっかり治さねば、笑。


きよしくん、忙しいから、お体大切に、ですね。


私なんか、見にいっただけで、ヨレヨレなのに、

きよしくんは、お元気で翌日、収録とかいっぱいで、

本当に、あたまが下がります。



年末まで、もうひとがんばり!


がんばれーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
昨日はめみさんの言う通り全体的に暗かったですね
きよし君も凄く緊張されてましたね
でも緊張の中湯の町エレジーはとても素晴らしい歌唱でしたね

めみさん風邪ひかれたのですね
気を付けてくださいね
きよし君も超忙しいので
身体に気を付けていただきたいですね
ちび
2015/11/11 16:54
ちびさん、こんにちは。

ちょっと暗かったですよね。

古賀メロディは、きよしくん、緊張されますね。

でも、良い歌唱でした。

風邪、インフルでないと、同じ風邪

何度でもひくそうで、困ります〜!
めみ
2015/11/11 18:57
めみ様皆様こんばんは。昨日の歌謡コンサートはペンライトも禁止令だったんですね…歌は暗いし会場も暗く寂しく感じました映像少なくしてもう一曲聴きたかったですねそれにしてもきよしくんカッコいいです途中司会者に振られてもしっかり答えてましたね最後にペンライトで会場が明るくなったのはきよしくんのお陰ですね…めみ様お風邪大変ですね妹様の美味しいご飯で栄養つけて暖かくしてゆっくりお休みして早くお元気になってくださいね。
康ちゃん
2015/11/11 19:36
康ちゃんさん、こんにちは。

アトラクは盛り上がったらしいですね、笑。

もっと明るい古賀メロディが、たくさん聞きたいですね。

風邪だんだんよくなってます。

ご心配、ありがとうございます。

めみ
2015/11/11 19:46
めみさん、おはようございます。いつもいつもワクワクレポ、コメント返し、ありがとうございます。幸せです。此方は今日倉敷からのモクハチが放送されます!5日連続のきよしくんですっ。お天気も青空で、よい日になりそうです。さぁ、「男花」聞いて、ヤル気スイッチを入れます。この歌は、気合い入れるときに、堪らなく耐えるときは、テキーロを…。
風邪、お大事に。早く回復されますように…。


なあこ
2015/11/12 07:16
めみ様、お身体どうぞお大事になさってください。
貴女のお身体は、もはや貴女お一人のものではありません。
御家族の方々は勿論ですが、きよしクンにとっても、きよしクンファンにとっても めみ様は 無くてはならない方ですからどうぞ 人の倍くらいは健康維持に、留意なさって下さいね。
お仕事もなさった上での きよしクンの応援ですから御苦労は如何許りかと。とても 常人には 真似出来ないきよしクン、ファンの為のご活動ぶりで 頭が下がります。
特にコンレポは 会場の様子は其の場にいるような臨場感に溢れ きよし愛たっぷりの ツッコミには思わず、大声で笑ってしまいます。さすがに 文章を書かれる方は上手いなあと 下を巻きながら、めみ様の お部屋に巡り会えた幸運を噛み締めてる毎日です。
めみ様、きよしクンにはめみ様は無くてはならない方ですから気合を入れて、風邪を撃退して下さいね。
呉々も妹様に風邪をうつさないように御願いします。
お大事になさってくださいね!

追伸: 私も今回の歌謡コン、暗いなあと感じました。
これまでも古賀政男というとあんな雰囲気になってましたが
其れでなくとも2000年に きよしクンが出現するまでは、毎回、同じ歌手、同じ歌、シーンとした会場で盛り上 がり度は低くもう 愛想が尽きて きよしクン登場前の2〜3年は 歌番組を見るのは辞めてました。きよしクン登場から 会場の雰囲気は一気に変わりましたよね。NHKの会場を埋め尽くした観客のきよしクンを 眺める眼の優しいこと! みなさん、え?この子が、噂の歌の上手い新人? 可愛い!...という表情でしたねえ!
本当に あの未だ田舎の香りふんぷんの、いたいけな男の子が、芸能界の荒波に揉まれ乍ら、よくぞ此処まで大きく育ってくれました!
すみません。めみ様、ご気分がお悪いのに長々と失礼致しました。
夢きよし
2015/11/12 15:52
なあこさん、夢きよしさん、ありがとうございます。

なあこさん、15日連続きよしくんですか!すごいですね。

やる気出ますね。きよしくん見ると!

夢きよしさん、

私は、そんなに大層なものではございません。

みなさんと同じくらい、きよしくんが大好きなだけです〜。笑。

きよしくんが演歌界に登場するまえは、そうだったんですね。

きよしくんの楽曲、特に初期のは、作家の先生達が、

天才の出現に本当に喜び、爆発させたように、良い曲を

作ってくださっていますよね。

みんなして、きよしくんの登場を喜んだのですね。

きよしくんのファンで、幸せです。

応援、がんばりましょうねー!

めみ
2015/11/12 17:30
めみさん、こんばんは―。スミマセン、5日連続です。
モクハチは 夕方放送なんですが、あっち向いてほいに出られた方の、応援!ペンライト…ブンブン!私、まだまだです。もっともっと、頑張りまーす。
客席に徳光さんがいて〜びっくりしました―。

なあこ
2015/11/12 18:55
なあこさん、すいません、笑。

!マークを、1と見間違えました、笑。

あのかたは、ちょっとそれで有名?なかたのようです。

あのかたをお手本は、ちょっと………、みたいです。

徳光さんは、びっくりでしたね。
めみ
2015/11/13 11:48
初めまして!

春風まぁさと申します。

やっぱりカッコよくて素敵ですね♪
春風まぁさ
2015/11/14 09:54

おはようございます!

お父様が無事退院されることをお祈り致します。

健康何よりですね♪
春風まぁさ
2015/11/16 07:49
春風まぁささん、こんにちは。

きよしくん、本当に素敵ですねー。

父は今日、無事退院いたしました。

ありがとうございます。
めみ
2015/11/16 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる