星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン、追加2

<<   作成日時 : 2015/11/08 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

後半の袴のとき、

きよしくん、髪長めなので

オールバックに固めてます。


深くお辞儀すると、

うしろの髪が、固まったまま、二束

ピョコンと前に、

うさぎさんのお耳のように、飛び跳ねてしまう、笑。


それが、可愛くて、客席から笑いが。


きよしくん、なに?みたいに、客席に

目で聞く。


なかなか、わからず、やっとわかって

照れ笑い。


最近のコンサートで、チョコチョコおこる


きよしくん、うさぎちゃん現象、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ 盛り沢山のレポ有難うございます 私は歌う曲目や衣装よりも きよし君の表情とか 客席との会話が1番気になってます 今回も天然話 東北弁でのサービス めみさん職業柄、表現が最高ですね そして めみさんと妹さん、仲が良いですね その辺も心暖まり素敵なレポですね また楽しみにしてます あと妹さんが作ってくれたお食事 また映像で見せて下さいませ
のんちゃん
2015/11/09 14:35
のんちゃんさん、ありがとうございます。

きよしくん、もっともっと魅力的なんですが、

あまりに盛りだくさんで、いつも覚えきれません。

可愛いきよしくんの天然話が、私も一番ツボなので、

多くなります、笑。

妹のことも、ありがとうございます。

伝えます。

喜びます。

ただ、いま映像アップが、調子が悪く、

なかなかできず、本当に申し訳ありません。

また、試してみますね。
めみ
2015/11/09 16:08
遅れ馳せながら、私も「BS日本の歌」をUTBで見ることができました。どなたがUPしてくださったのかかたじけない。会場いっぱいに広がるペンライトの海。其れを眺めながら嬉しさいっぱいで 唄う きよしクンは 大熱唱! その両者が一体化したあまりの美しさに 思わず感涙!
きよしクンは、「お寒い中」応援に駆けつけられたファンの方々への感謝の気持ちで いっぱいの表情でしたねえ!
皆様のきよしクンへの愛情と きよしクンの皆様に対する信頼感が ピッタリ合体した、世にも美しい光景でした!
感動すると共に、きよしクンのファンになった 幸せを噛みしめました!
お寒い中、応援に駆けつけられた皆様、本当に御苦労様で御座いました。有難うございました!

そうそう、昨日の朝(海外時間)、NHKの朝のニュースで、新しく開発された 特別介護食 という物の特集をやっていて、たまたま見ていたのですが、其の介護食を食べて健康を回復したというご高齢のお婆ちゃまが、「こんなに元気になりました」と言って、DVDをかけられたのです。其のDVDが私も持ってるきよしクンの! そして、きよしクンに合わせて「ズンズン、ズンドコ...」と口ずさまれたのです! 見ていた私の喜ぶまい事か! 思わず画面のお婆ちゃまに 大拍手!
だって、天下のNHKですよ! 全国放送に きよしクンのDVDが...。
NHK様、有難うございます! 晴れて日本に、永住帰国の暁には きっと受信料は自動振込みでお支払いする事を、お約束します(きよしクンの紅白トリの御願いの時も お約束しちゃったけど)! 丁度、夫も見ていたので私、鼻が高かったです!
夢きよし
2015/11/09 23:45
夢きよしさん、こんにちは。

日本のうた、最高でしたねー!

ファンときよしくんは、相思相愛ですね。

NHK さんでは、よくきよしくんの歌が、生活にかかせない

かたのエピソード、やってくださいますね。

私が見たのは、牛を育てるのに演歌聞かせているおうち。

一剣でした、笑。

もう、一回は、山奥の村に、日用品や食料品を

売りにくるかたの車が、きたよのお知らせに

音次郎でしたー、笑。

うれしいですよね。
めみ
2015/11/10 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン、追加2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる