星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン9

<<   作成日時 : 2015/11/08 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

大盛況で、昼夜超満員のコンサートは、

終わりました!


出待ちは、わりと早くワゴンで出てこられて、

ワゴンの横の窓、全部占領したような体勢で

ファンを見てくださるきよしくん。

目を凝らしてたら、中のきよしくんも

目を凝らしてましたー。


一瞬、目があったかのような勘違い、

思い込もう、笑。


良かったです!


きよしくんは、この翌日神奈川で、

昭和の歌人コンサートご出演!

本当に、お忙しいです。

あたまが、下がる………。


ホテルに帰るタクシーの運転手さんが、

きよしくん3年ぶりと、ご存じで、

やさしいかたで、嬉しかったです。


母の揚羽蝶のコメントくださったご姉妹に、

また再会できました。

入場列で、おとなりになったかたとも、

楽しくお話でき、

仙台ツーショットのきよしくんの、やさしい

お話も聞かせていただきました。


みなさま、ありがとうございましたー。


ホテルは、リッチモンドホテル。

綺麗だし、親切だし、お部屋広いし、

朝食サービス、美味しいし、大満足でした。

そこで、芋煮、山菜そば、玉コンニャクも

美味しくいただきました。


お土産屋さんも、どこもやさしいかたばかり。

水がいいのか、コーヒーも美味しかったです。


遠征は、翌日がその街を堪能できるし、

とっても楽しいです!


また、車窓から紅葉のパノラマ見ながら、


帰りましたー!


山形遠征、無事完了いたしました、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン9 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる