星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン7

<<   作成日時 : 2015/11/08 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、その1日、

広島で知った、塩担々麺を作ろうと、

スーパーに材料買いに行ったそうです。


「挽き肉買って、ネギ買って、

麺買って。

麺は、三つで128円?くらいで、

普通は、158円くらいだから、これは安いから

買わなくちゃって」


可愛い………。笑。


「そいで、あのスーパーの……アレ持って」

かご、ですな、笑。


「レジの列に並んでたら、中年のおじさんが

いきなり、すっと僕の前に、横入りして!

僕、びっくりしちゃって、

僕並んでますと、言えなくて………」


きよしくん、その時の驚き、ショックが

よみがえったかのように、

たちつくして、しばし

「あの、それで、あの………」


西さんの方に、いきなり向き直って

憤懣やるかたないように、勢いこんで


「いるんですねっ!ああいう人って」


西さん、絶妙なマで

「それで、塩担々麺作るおはなしは?」


きよしくん「あ………!」


爆笑〜!


しかし、


いたいけな38歳の純朴な坊やに、なんてこと

するんだよっ、オッサン!!!

やめてよっ!笑。


うちの若は、真っ正直で世慣れてないんですから!


ねーーー!


塩担々麺作るおはなしは、おしまいに、笑。


きっと美味しくできましたよね。


つづくー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!
いたいけな 38歳の純朴な坊やね!
ああ、面白い! めみ様、いつも 楽しませて頂いています。 有難うございます。
そ、ウチの若は 世慣れてないから、チョットの事でもショックなんですよね!

今日NHKさんに、うふふ、 今年の紅白歌合戦、きよしクンは「男花」を演歌のトリでと御願いしました。私達の夢が 叶いますように!
夢きよし
2015/11/09 00:17
夢きよしさん、ありがとうございます!

きよしくんは、本当に産まれたままのように真っ白。

だから、とてもほっとけませんよね。

紅白、そうなるといいですね!
めみ
2015/11/09 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる