星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン6

<<   作成日時 : 2015/11/08 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、最初のご挨拶、

「今日は………」

客席、きよしくんが、曜日を間違えると期待大、笑。

早くも、突っ込む人たちが、笑。


きよしくん「まだ、なんにも言ってないじゃないですかー」笑。


それでもやはり

「休日の翌日のお忙しいなか」と言ってしまう、笑。

コンサートは、5日。

祭日の休日は、3日。

1日ずれました。惜しい!


きよしくん「こういう仕事してると、曜日の感覚が」


それは、私も自由業なので、よくわかります。


きよしくんはまた、めまぐるしいほどに

お忙しいから。



西さんとのトークで、

「芋煮が、うまい!」という話しに。


楽屋で、召し上がったそうで、


きよしくん「昼は、芋煮。


夜…も芋煮」笑。


きよしくん、自分で作りたいそうです。


「まず、里芋を剥いて」

西さん「そこからですかっ」笑。


きよしくん「牛肉、コンニャク、醤油味で、

酒も入れますか?」


きよしくん、美味しく作れそうですね。



きよしくん、お忙しいから

「16年間、自分の部屋にに帰ってません」

ざわつく、客席。


西さん、慌てて

「16年間、一回も帰ってないわけじゃないですよ」

爆笑!


きよしくん「こないだ、1日だけお休みがあって」


そのお話は、つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる