星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン5

<<   作成日時 : 2015/11/08 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ふれあいで、思い出しました。

昼夜どちらか、あやふや、お許しを。


天童のかたが、偶然お二方、当たりました。

きよしくん、最初のかたのとき、

西さんが「天童と言えば」


きよしくん「よしみさん?」


西さん「そ、それもそうですが、

将棋の駒、ですよね」

きよしくん、そうなの!みたいな、笑。


そして、二番目のかた

西さん「天童と言えば」


きよしくん「よしみさん?」


西さん「ちがいますよっ!!!」


爆笑!


きよしくん、お笑いでは、「かぶせ」という

高等技術、笑。

腕上げてますー。笑。


「孫」のとき、西さんが、

セリフではいるお孫さんの声真似して


「じぃちゃん、ばぁちゃん」に加えてつい、


「キューちゃん」と、言ったらきよしくん、


「キューちゃん?」「キューちゃん?」

と、西さんに、

キューちゃんって、なに?なに?と、

なぜなぜ坊やになり、迫りまくる、笑。


「キューリのキューちゃん?」というきよしくんに、


「いや、あの、九官鳥の真似」


きよしくん、まだ、聞きたそう、笑。


鶴太郎さんの、九官鳥の物真似の真似だと

思いますが、笑。

西さん、咄嗟には説明できず、笑。


疑問はすぐ聞くきよし少年、笑。


西さん、油断は禁物です〜!笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる