星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート ちょこっと、4

<<   作成日時 : 2015/10/12 05:41   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

ネーム、やっと終了ー。

父が入院したり、自分が風邪ひいたり、

明日はお祭りだったりで、

仕事は、

例によって、半日から1日、予定より

遅れとります〜!


習志野で、覚えてることは、

テキーロで、きよしくん

歌の世界に入り込み、色っぽさ全開、

大歓声の中、あのすんなり腰が振られると

もう、素敵すぎて〜!笑。


歌い終わりで、歌の世界から

抜け出せず、しばし放心状態のきよしくん、

汗で、乱れた髮が頬や額に、張りつき、

紅潮したお顔は、少しのけぞらせたまま。

あまりの

艶っぽすぎる美しさ………。


思わず、見とれる………。


ああ、このまま、お手々ひいて

おうち連れて帰りたい〜!笑。


それは、犯罪ですー、笑。

ニュースになります〜!


安心してください、やりませんよっ、笑。


西さんが、登場して、

きよしくんが我にかえるのが、惜しいくらいでしたー。


西さんとのトークで、徐々にこちらの

世界に帰ってこられるきよしくん。


それでも、まだボーっとして、受け答えが、

トンチンカン、笑。


西さん「ねっ、歌ってると、すごいでしょう?

歌いおわると、こうなんですよー」


爆笑〜!


そのギャップが、最高の魅力、笑。



西さんが、バンドのかたも、スタッフもみんな

いいかたが、集まってくれるのも、

ひとえに、きよしくんが、いい人だからと。


きよしくんに「きよしくんは、やさしいでしょう?」

と聞く西さん。


きよしくん、正座したまま、

しばしお考えのあと、

おもむろに、マイク持ち直して、わりときっぱり


「やさしい………ですね」


大まじめなお顔で。笑。


なんか、そこはかとなく、面白い。


妹が、言った通り、やはりあなたは、


めずらしいかたです〜! 爆笑!


覚えてることは、これくらいですかねー。


このあとは、渋谷の記憶、

掘り起こします〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様ご家族の皆様回復されましたか?めみ様レポ思い出しながら楽しまれている様子が伝わってますよ。日にちが経ってもきよしくんの事を話せるめみ様が羨ましいです。少しずつお仕事も進んでいるようで良かったです。明日の歌謡コンサートでは何を歌ってくださるんでしょう?楽しみですね。お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2015/10/12 09:37
めみ様の レポ最高〜!
いつ迄もお元気で きよしクンのことお願い致します!
夢きよし
2015/10/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート ちょこっと、4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる