星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート、ちょこっと、3

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

大江くんの、恐れ入ります、を

西さんと、物真似競演、笑。

これは、西さんのほうが、似てた。


きよしくん「大江くんは、すごくいいこ。

繊細だから」と、

気遣ってました。

やさしい。


時々、西さんのマイク握る手の小指が

立ってる、と、お母さんのように叱る

きよしくん、笑。


西さん、焦る、笑。



歌謡コンサートで、あの歌を歌うと言ってしまい、

あ、まだ言っちゃいけないんだった、と

焦って、お口の上に、自分の左右の人さし指で、

バッテン作る、可愛いきよしくん、笑。


もう、バレバレでしたー、笑。


今は、発表されているからいいんですよね。

男花、ですっ!!! 笑。


あたりまえー、笑。


行かれるみなさま、

エンヤコーラ、派手にお願いいたしますー!


今日は、ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様レポの小出しいいですね楽しみが続きます。めみ様悲しい事があります顔馴染みの本屋さんが閉店してしまいました。めみ様の新刊出ると声を掛けて呉れました月刊誌できよしくん表紙の時も二冊三冊あると相変わらず凄いですねと一緒に喜んでくれました近くに何でもある本屋さんが無くめみ様の新刊まだ手元に無いです早く読みたいですけどもう少し待ちますサンデー毎日のきよしくんカッコいいですね。
康ちゃん
2015/10/09 20:47
康ちゃんさん、こんにちは。

町の本屋さん、どんどんなくなっていって、

本当にさみしいですね。

私は、町中の本屋巡りが、趣味だったんですが、

今は、数が半分以下になり、さみしいです。

素敵な店主さんでしたのに、よろしくお伝えくださいね。

本が、手に入りにくくて申し訳ありません。

町の本屋さん、また増えていくといいですね。
めみ
2015/10/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート、ちょこっと、3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる