星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート、ちょこっと

<<   作成日時 : 2015/10/08 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

超満員、きよしくんも絶好調!


面白かったこと。


ふれあいで、きよしくん、膝抱えて

細いから二つ折りみたいになってしゃがみこむ。

西さんが、「なんだか可愛らしい座り方

してますねぇ、迷子みたいですよ」 笑。

きよしくん「楽なんですよ。西さんもやってみて」

西さん、できませんでしたー、笑。

ちなみに、私もたぶんできません〜!爆笑。


なにかの話題から、

きよしくん、いきなり

「まだ、ダシガラのとき」とおっしゃった。


ダシガラー?!

意味不明だっ!

きよしくん、ご自分でも、なんか変だな、と

思われたらしく、

「ダ、ダシガラ?ダシガラ………」とつぶやきながら、

西さんに、ジリジリ迫っていく。

西さん、あとずさりしながら

やっと

「あ、駆け出し!ですか?」と


さすが、きよしくんの通訳、笑、

きよしくんが言いたいこと、引っ張り出す。


みなさん、正解は 「駆け出し」 でしたー!



しかし、駆け出しが、ダシガラー!!! 爆笑ー!


きよしくん、やっと自分から発信した謎がとけて

「駆け出し、ダ、ダシガラ、ダシガラ」と

笑いこけてましたー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート、ちょこっと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる