星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪も大盛況!!!

<<   作成日時 : 2015/10/05 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

きよ友さん達からの、お知らせで

大阪は、池袋上回る大盛況だったそうで

うれしいー。


実は、風邪をついにひいてしまい、

昨日まで、ストーリー作りながら寝込んでました。


ストーリーは、できました。

今日は、鍼にも行けました。


しばらくは、お仕事です。


渋谷、習志野レポは、ゆっくりボチボチになります。

お許しを。


渋谷でも、習志野でも、きよしくんの大きな優しさと

愛に包まれたような、

あたたかいコンサートでした。


渋谷では、きよしくん、

ふれあいで当たったかたが、わからず、

2階の最前の端にいた、私達3人しかいない列を

ニコニコと、御覧になり、笑、

私らには、メチャ棚からぼた餅で、超うれしかったです!


妹も、きよしくんの歌に、心癒され、

とても楽しかったと、言っています。


習志野夜は、会場にいるみんなに、素敵なバースデーを

アカペラで、歌ってくださったり。


きよしくんの優しさが、今も私を包んでくれています。

なんだか、ずっと泣きそうです。

きよしくんは、最高なかたです!


お仕事、がんばりまーす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪も大盛況!!! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる