星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会4

<<   作成日時 : 2015/10/28 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

終了後、妹と、ほっと一息。

「2、3秒だったねー」笑。


でも「きよしくんの手、あったかかったねー」と

二人でいろいろ思い出して、

幸せでしたー。


ゆりかもめで、新橋まで帰りました。

夜景が、めちゃめちゃ綺麗で、

私も妹もゆりかもめ、初めてだったので、

大喜びでした。


お寿司やさんで、乾杯!笑。

ずーっと、握手会の思い出話し合い、

楽しかったです。


しかし、3秒に、うちを出てから数えて

10時間費やしましたー、笑。


いや、満足ですが、笑。


ファンが握手するのは、こんなに大変。


偶然行き合わせて、握手できた一般のかたがたは、

かえすがえすも、

うらやましい、笑。


でも、とても楽しかったです。


きよしくん、西さん、スタッフのみなさん、

参加されたみなさま、


おつかれさまでしたー!!!


次は加古川に、行きまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様妹様握手会お疲れさまでした。3秒の為に10時間ですか?それでも疲れを感じさせないで幸せいっぱいになれるのは本当に凄い方ですね。しばらくは妹様と思い出話をされながら余韻に浸ってくださいね。寒くなってきます風邪などお身体に気をつけられお過ごしくださいね。早速の幸せのおすそ分けありがとうございました。お手て心配ですね。
康ちゃん
2015/10/28 09:32
康ちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます。

3秒でも、終わったあとは、とても幸せな気持ちになりますよね。

きよしくんは、たいしたかたですね。

和歌山コンサートは、お元気だったようで、良かったです。

今度は加古川に行ってきますね。
めみ
2015/10/28 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる