星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会3

<<   作成日時 : 2015/10/28 06:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、私達の列が、呼ばれます。

西さんに手を振りながら、ロビーの廊下に。

西さん、本当におつかれさまでした。

「北国夜行」フルコーラスのふりまね、

最高でしたー。



廊下に出ると、思いの外、早いところから、

もう握手しているきよしくんが、垣間見られる!


その時点で、すでにドキドキ!


今回、ついたてをかけ回した、握手空間は

とても狭く、きよしくんのまわりは、スタッフさんが

いっぱい!

近くなったら、いきなり目の前にJマネさんが!

もうお一人の女性スタッフさんが、

「両手できよしさんと握手してあげてくださいね」と。


そして、


きよしくん!!!


白のマオカラーの衣装のまま、

まず、大きな潤んだような瞳に見ていただいて、

胸がいっぱい!

きよしくんの差し出す片手を、スタッフさんに

言われたとおり、

私が、両手で包む形で握手!


あたたかい、なんともやさしくあたたかい、

きよしくんの手のぬくもり………。


初めて握手していただいたときと、同じ

あたたかさ。


「大好きです」と、目を見ながら言うのが

精一杯でした。


目をあわせてくださったまま

「ありがとうございます」

と、言ってくださいました。


すぐに、スタッフさんに腰を押されて

終了〜!


次の妹は、

「風邪をひかないように、気をつけてくださいね」と

言ったそうで、

「ありがとうございます」と、言っていただいたそうです。


妹が緊張して、手を出さなかったら、

きよしくんから、手をとってくれたそうです。


腱鞘炎でしていたサポーター、洗わないで

とっとおくそうです、笑。


良かった、喜んでくれて。



きよしくん、片手を握手会なかほどで、

痛めたみたいな気がしますが。


いつも、両手でされる握手、

途中から片手で、あいている片手は、

宙に浮かせたまま。

私達から両手でしてあげて、とスタッフさんが

言われたし。


ちょっと心配です。


二回目の握手会中継では、

片手で握手しながら、少し焦りながら

スタッフ探すようなきよしくんが、映り、

ちょっと、なんかあった?みたいな気がしてました。


今日は、和歌山コンサート。


治っているといいですし、私の考えすぎだったら、

そのほうが、いいですが。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる