星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会2

<<   作成日時 : 2015/10/28 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

あと歌われたのは、

「テキーロ」、「さすらい慕情」、

そして、初めて披露は、村田英雄さんの

「夫婦春秋」!


これは、うれしい!

大好きな歌ですー!


最後の「おまえ〜!」を、指差して言われたい〜!


今回、二番分言われたお二人の方、

後方席の私からは、どなたかわかりませんでしたが、

うらやましいー、笑。

良かったですねー。


ラストは、白のマオカラーで、男花!


客席から、エンヤコーラの掛け声聞こえると

きよしくん、軽く会釈、感謝の気持ちを

見せてくださいます。

やりがい、あるって!笑。


そして、きよしくん、とても楽しみだといいながら、

握手会に。


でも、その前に、マスコミさんたちと

囲み取材。


やっと握手会始まったのは、4時近く。


一人5秒、ということでしたが、

もっと短い予感。


私らは、後方なので、西さんと

リクエスト大会で、きよしくんの歌聞いたり

DVD 見たりで、楽しかったです。


リクエスト一位は、かあさん日和。


ふと見ると、妹号泣!


びっくり!

きよしくんそこにいないけど、歌声だけで号泣。


待ち時間たくさんあるし、だんだんドキドキしてくるしで、

三回か四回、トイレに、笑。


本来でかいライブハウスな会場は、天井高く

空調効きすぎて、寒い!


コートが脱げない、笑。


そして、いよいよ前の列が案内されていき、

次は私達!


キャーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる