星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント 2

<<   作成日時 : 2015/10/02 03:58   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

本番始まるあたりで、見られる規制のスペース拡げてくれたから、

何重にも取り巻いた輪の一番うしろにいたのですが、

かなり、よく見えましたー!


お隣のかたが、良くしてくださって、

おかげで本当に、よく見えました。

待っているあいだも、お話していて楽しく

過ごせました。

ありがとうございました!


近くに、大阪ディナーショーで、大変お世話になったかたが!

うれしい再会で、感激でしたー!

きよしくんのご縁は、すごいですね。

その節は、本当にありがとうございました!


イベント終了後CD を買っていたきよ友さんたちと無事合流。

サンシャインの中で、お食事。


CD 購入の列は、すごかったです!


お一人のきよ友さんには、行き合えず、

残念!

あとでメールで、お互い残念がる、笑。

また、コンサートでね!


食事のあと、あの大歓声があった噴水広場のステージが、

いまは、静かにいつものたたずまい………。


大歓声の主が、恋しい私達、

ステージに上がって、きよしくんをしみじみ思う。

同じ場所に立ってる〜!

うれしいー。


あらためて、上を見ると、かなりのけぞるし、

ステージも固くて、段差も高い。


ここで、あれだけ動き歌い、ファンサービス100パーセントだった

きよしくんに、感動でした。


連日のハードスケジュールで、お疲れでしょうに、

本当にがんばり、そして、素敵でした!!!


ありがとうございました!


みんなで、記念撮影してきました。

イベントのラストに、噴水が高くあがり、きよしくんびっくりしてましたが、

その噴水は、イベント終了後のそのときも

高く上がっていたので、それをバックに

撮りました!


みんな、すごく幸せな顔してましたー!


きよしくんに会うと、みんなこんな顔になりますね、笑。


とっても楽しかったです!


次は、大阪。

そちらに行かれるみなさま、

よろしくお願いいたします〜!

きよしくんが、行きまーす!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。連日の応援、ありがとうございます。テンポのよいレポ。イベントは大盛り上がり、大成功ですね―。

深夜からのお天気、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは雨風の警報が出ました。明朝のワイドショーみたい!気持ちが強く、笑、何度も目が覚めました。無事に先程みれました!なに?男花の衣装!素敵じゃないですかー細い、細い!
きよしくんは大変でしょうが、何と楽しい日々なんでしょう。ありがとうございます。
幸せな気分だから、紅白観覧のはがき書きました―。いってみたーい!です。 今日もお元気でお過ごしください。


なあこ
2015/10/02 06:14
めみ様皆様おはようございます。きよしくんのイベント応援お疲れさまありがとうございました。レポを読ませて頂き会場の盛り上がりに嬉しいです天気が心配でしたきよしくんのパワーは嵐も飛ばしますね。連日のきよしくんディー良かったですね。ニュー携帯使い方覚えるまで大変ですけどきよしくんのブログとめみ様のブログは見れるように成りホットしました。素敵なレポありがとうございました。お身体に気をつけてお過ごしください
康ちゃん
2015/10/02 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる