星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会イベント

<<   作成日時 : 2015/10/28 05:34   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

27日に、アルバム、シングル握手会イベントに、

妹と参加して参りました。


妹は、初めてなので、大緊張、笑。

豊洲は、うちからはわりと近いのですが、

着いてみると、まだまだたくさんのビルを

建設中のこれから発展する街。


会場のまわりには、なにもなく、

たくさんの参加者は、日陰を求めて

大変でした。


始まるまでに、かなり歩き回り、

また、立ち続けで開場待ち、

きよしくんと握手するには、なかなか大変です、笑。


やっと開場。


私らは、19列でした。


西さん登場で、今回は1000人参加。

握手会の順番は、前から、など教えてくださいました。


きよしくん、登場〜!

赤いテキーロ衣装で!

最初はズンドコ。

ハロウィンシーズンなので、ハロウィン音頭。

なんか、懐かしい気が、笑。


西さんとのトーク。

プレミアムイベントという今回

きよしくんに、西さんが

「プレミアムってどんな意味ですかね」と聞いたら

きよしくん、しばし考え、ポツリと

「知らない………」

爆笑!


西さん、笑っちゃって、

「重要なとか、特別なみたいな意味ですかね」と

フォロー。


また、西さん、きよしくんに

「昨日の夜は、なにを食べました?」

きよしくん、即座に「玄米!」

客席、ほほえましい笑い。

西さん「おかずは?」


きよしくん、しばし無言、笑。


ようやく「豆腐………」 笑。


ワイドショーでも、おっしゃってましたね。


でも、腹筋割らなくていいからー、笑。

筋肉つけすぎると、和服の衣装似合わなくなりますよー、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会イベント 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる