星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷コン、ほんのちょこっと2

<<   作成日時 : 2015/10/26 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、海でくらげに刺され、

「そんでもって、アレもいました、海のなかに。

カマキリ!!!」


西さん、すかさず、

「サメ!」 笑。


カマキリとサメ! 笑。


なんとなく、雰囲気は似てますな、笑。


そんでもって、

明日は握手会なのです〜!


緊張〜!


あたま、真っ白でーす。


でも、とにかく、

とてもうれしいらしい、自分、笑。


妹も、きよしくんとちゃんと触れあえれば

いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。カマキリにサメ…きよしくんは天才ですね―、笑。西さんも流石です!
今日は御姉妹揃っての、ふれあい―記念日になりますねっ。お姉さんらしく、冷静に〜そして、鋭い観察をお願いしまーす。今日のスケジュールがわかっただけで、ウキウキ気分になります。

なあこ
2015/10/27 09:08
めみ様皆様おはようございます。とうとう冬将軍がやってきました半年間のおつきあいが始まりますめみ様今日はだ〜い好きなきよしくんと握手会ですね妹様とご一緒ですかいいですね。終わった瞬間から帰宅されてからもお話で盛り上がる事でしょう楽しんでるお二人が見える気がしますよ。気をつけて満喫して来てくださいね。行ってらっしゃ〜い。
康ちゃん
2015/10/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷コン、ほんのちょこっと2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる