星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷コン、ほんのちょこっと

<<   作成日時 : 2015/10/23 00:45   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

渋谷コン、なんかはるか昔のようで、笑。

ほんのちょこっとしか、思い出せず。


ふれあいコーナーで、

きよしくんに、西さんが、

当たったかたにメッセージを、とふると、

きよしくん、なんでだったか、

銀杏のはなしになり、

「銀杏は、皮が臭いので、

地面に落ちたのを拾う前に、靴で

こうこすると、うまく剥けるので、

そうしなさいと、○○さんに教えていただいたから、

それを、みんなで後世に伝えるように」

という、


思わず「あんだって!!?」と

聞き返したくなるようなメッセージ?を

お与えくださいましたー、爆笑〜!


言われたかたは、どうしたらいいんだよっ、笑。



「なんだって?」ではなく、

あくまでも

「あんだって!!?」です、笑。


私の心の中の叫びは!笑。


あと、一階のうしろのかたが、当たったとき、

西さんは、すぐにみつけたのに、

きよしくんは、なにを思ったか、


二階の上手の端で、かなり一階に近づいてる張りだしの

最前にいた、私達(私と妹とお隣の席のかた3人)を

見上げて、ニコニコ笑ってずーっと見てて、


3人めちゃめちゃ喜んでしまいましたー。

そのお顔は、きよしくんというより

きよち!でした、笑。


きよしくんの間違いに、感謝ーー!笑。


そんなこんなで、ほかは、すべて

ぶっ飛びました、笑。


以上!


すいませ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
虹コンのレポワクワクしなが読ませてもらいました
楽しそうなきよし君の様子が伝わってきました
テレビの放送が楽しみです

渋谷コンでの天然きよし君炸裂だったみたいですね
少しだけでもコンサートの様子がわかりました
お忙しい中ありがとうございました
これから握手会に加古川に山形遠征ときよし君ツアーが
始まるのですね
どうぞ体調に気を付けて楽しんで来てくださいね
又幸せのおすそ分け待ってますね
ちび
2015/10/23 13:53
めみ様皆様こんにちは。きよしくんのテレビ出演たくさん有りますが生きよしくんはいいですね。めみ様のレポは本当に嬉しいですありがとうございました。いつもはめみ様がきよしくんと目が合ったのは勘違いとおっしゃってましたが今度はきよしくんから目を合わせてくださって幸せでしたね
まだまだ遠征応援が続くのですね羨ましいです。お身体に気をつけてそして道中気をつけて楽しんで来てくださいね。
康ちゃん
2015/10/23 16:39
やっと「クリコン」10巻、「演歌名曲コレクション」5巻をゲットする事が出来ました!
日本を出国した直後に 「愛しのテキーロ」が出てガックリ!
でも今は、きよしクンに毎日、画面で会いながら至福の時を過ごしています。
テレビ番組では、「男花」を唄うきよしクンの嬉しそうな姿を観て、此方でも幸せに浸っています!
ホント、めみ様同様、このまま、おててを引いてウチに連れて帰りたい...。
次の帰国時の目標は コンサートに行く事です!
夢きよし
2015/10/23 20:19
ちびさん、康ちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

ちびさん、きよしくんの天然は本当に可愛いです!

康ちゃんさん、目があったのは、本当に

棚からぼた餅でしたー、笑。

夢きよしさん、海外にお住まいですか?

テキーロ、発売前に出国は悔しいですね。
通販で購入できましたか?

次はぜひコンサートに!

楽しみですね。
めみ
2015/10/25 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷コン、ほんのちょこっと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる