星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹コンサート2

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろコーナーがあり、

きよしくんたちが、うしろに座り、

一人一人出て、高度成長期の頃の歌を

歌います。


まずは、全員で東京五輪音頭。

順番が、自信ないですが、

きよしくん、「高校三年生」を世にも美しい高音で、

しかも青春の香りをただよわせて、歌い上げました!!!

惚れ惚れ………。



恋の季節を、後ろで聞きながら、

座ったまま、足だけで踊るきよしくん、笑。


足だけみても、一番長くて細いのですぐわかる、笑。


とっても器用に、足だけで、笑。


松原健之さんと三原綱木さんと、デュエット。「ブルーシャトウ」。

きよしくん、後ろでノリノリで座ったまま踊る、笑。

おとなりが、みもりんなので安心してのりまくり、笑。


か、可愛い〜!


鳥羽一郎さんの、ああ上野駅、にも、

踊る、踊る、笑。


ご自分もカバーされてるから、くちぱくで歌いながら

楽しそう。


ラストは、全員で、「世界の国からこんにちは」。


このときの衣装は、黒にラメのジャケのタキシード。


そうそう。

このときだったか、大江くんが、白と赤の

日の丸のような衣装で登場、

客席から笑いが起こったのですが、

(大江くん、客席に、僕?みたいに自分指差して聞いてた、笑。)

きよしくんは、ご自分が笑いをさそったのかと、びっくり、

ちょっとキョトキョトしてましたー。


お二人とも、可愛い〜!


きよしくん、自分のコンサートでは、毎回ボケ担当だからー、笑。


大江くんも、ずいぶんお元気になられたようで

良かったです。

きよしくん、いつも気遣っていらしたから、

本当に良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹コンサート2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる