星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡笑劇団

<<   作成日時 : 2015/10/17 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

きよしくんの、若侍、

素敵でしたねー。

似合うー!

前髪は、地毛かな?


コミカルなお芝居も、楽しかったです。

天童さん、うらやましいー。


仕事しながら、見ていたので、

アシスタントさんが、寝てから、

また再生。


きよしくん、男花のラストで、

演奏に合わせて、

エンヤコーラ、エンヤコーラ、と

くちずさんでましたねー。


お芝居は、もっと長かったらしいですね。

カットが惜しいから、本当は見に行きたいけど、

なかなか当たらないし、遠いから

無理かな。


一回だけ、観覧できて、

お芝居はやはり、なまが一番面白かったです。


きよしくん、姿勢がいいから、お侍、似合うー!

沖田総司さん、座長公演でやってくれないかなー。


ピッタリですよね。


背がたかくて、笑顔がお日様のようで、

やさしくて、子供と仲良し、

冗談ばかりいってるけど、

剣を抜いたら、鬼神の働き!

剣の腕前は、新撰組随一!

魔のように美しい、鬼神の若武者!


剣を、歌にかえたら、きよしくんそのもの。


生き急ぐかのような、壮絶にして、

いさぎよい生き方も、思わず重ね合わせてしまいます。


もちろん、きよしくんには、うんと長生きしていただきたいですが、笑。


新撰組一番隊、隊長、沖田総司!


浅黄のだんだら羽織、白絣に小倉の袴、

大小刀、たばさんだ勇姿、

かっこいいだろなー。


しばし、夢見ます、笑。


街、探訪も、きよしくんが楽しそうで良かったー!


今、仕事真っ只中。


余裕がなく、すいません〜!


早く、コンサートに行きたいなぁ。

がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様お仕事ご苦労様です。笑劇団楽しかったですね。めみ様のレポを読ませて頂き再生見ると新たな発見が有り凛々しかったり優しいそして笑わせてくれました。お侍の姿も素敵でした箱根八里のヘッピリ腰から成長しましたね。台詞も殺陣も役者になってました。座長公演でも観たいですね。きよしくんはだんだんお忙しくなりますね。体調を崩されないで年末まで頑張ってくださるよう願ってます明日はのど自慢楽しみです。めみ様風邪などに気をつけてお仕事頑張ってくださいありがとうございました
康ちゃん
2015/10/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡笑劇団 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる