星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2015/10/13 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

良かったですねー!

きよしくん、お衣装、

最初は純白、

秦さんとの時は、秦さんに合わせて黒。


そして、男花は、ブルー!

風吹いたー!


NHK さん、ありがとうー!

何度も、客席もうつしてくれたー。

いっぱいのペンライト!


エンヤコーラも、入ってましたよー。

聞こえたとき、感激ー!

鳥肌ー!


みなさん、がんばったー!


ありがとうー!


ひまわりの約束も、秦さんとバッチリでした。


うまかったー。

永久保存版!



アッコさんとのやりとりも、余裕、笑。

肘でつつきあってた、笑。


ブルーの衣装の靡くきれ、笑、は、風がやむと、

天使の羽根のよう。


きよしくんは、ブルーの天使!!!


最高の歌謡コンサートでしたー。


骨まで、ソロで聞きたかったけど。


アトラクは、テキーロかなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、私くし昨夜参加しました、アトラクはテキーロでしたよ 一階4列でしたからもう あのヤバイところに手を這わせる振り付けなんて目のやりどころに戸惑い感、 あれはNHKさんもアトラク限定では無いかな。 男花 過去の代表曲をズンドコから塗り替えそうな気がしました 疑問ですがあのキレがスボット的に靡く風はどこから[ 周りは扇風機らしき物も無く風吹いてないのに。 出待ち 早いお帰りでした すっぴんは日に焼けた笑顔で車窓から手を振ってくれました どちらかというと こちらの自然体キヨシ君が好きです
のんちゃん
2015/10/14 05:46
めみさん、おはようございます。歌コン、堂々っぷり、良かったですね―!動くきよしくん、元気をもらえますっ!三度も衣装替えしていただき、有難い!
明日も、日曜日も…楽しみです。お忙しい最中、ありがとうございました―。お仕事、頑張ってくださ―い!
アトラクションはテキーロですか!羨ましぃ〜。

なあこ
2015/10/14 07:22
のんちゃんさん、なあこさん、こんにちは。

のんちゃんさん、いいお席でしたねー!

風、どこからでしょうか?

謎ですね。

私も、出待ちのすっぴんが好きですー!

なあこさん、

本当に立派に、なられましたねー。

素晴らしかったです!
めみ
2015/10/14 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる