星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2015/09/02 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、とってもお元気で、郷さんの

2億4千万の瞳も、

クリスさんと、ノリノリで踊ってましたねー。


山吹色のスーツが、太陽のように明るい!


ドドンパ、楽しくて良かったー!

ファンのみなさんの掛け声、いっぱい

聞こえたのに、客席映らず残念。

歌終わりで、映ったら、みなさん

舞浜コンのブルーのペンライトなど

持ってる方々が、たくさん映りました。


明日があるさ、も、冒頭の歌唱で

若々しくみずみずしく、かっこよかったー!


なんといっても、あの絵日記のきよしくんの絵に

爆笑ー!


とってもお上手ですが、クラゲが

火星人!!!爆笑ー!


お体はムキムキ、笑。

きよ友さんが、背景が江ノ島だと。

きっちり描いてるのが、きよしくんらしい。

A型、笑。


「いたい」と、セリフ入りだ、笑。


他の方々の絵も、楽しかったです。


性格出ますよね。


きよしくん「西寄さんと、スタッフと、海に行った」と

西さんの、お名前出してさしあげてました。


今回は、とてもなごやかで、歌もみなさん

良くて

楽しかったです。


きよしくんも、ほっこりしてたー。

あの絵も、待ち時間に、一生懸命

描いたんでしょうね。


楽しんで、描かれた気がします。


さて、2日は、ゆうぽうと!


きよ友さんたちも、集合!


夜の回に行きます!


楽しみでーす!


夜も、2000回のお祝い、できるかな。

夜は、2001回めですねー!


新曲、披露してくださるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます。1日、2日のきよしくんをテレビで見れました―。自分の時間も取れて、今年は充実してるんだろうな〜。
さぁ〜、新曲、火をつけたいですね。
夏のお疲れ出ていませんか〜。太郎君もお元気でしょうか?

じゃんけん、負けちゃいましたが、今日も1日頑張りますっ。

めみさんもお元気で!
なあこ
2015/09/03 09:47
こんにちわ 歌謡コン録画で見ました 笑いも満載でしたね きよし君の絵 クラゲ事件が本当に大変だったのが良く描かれてましたね ふと思ったのですが プロの漫画家のめみさんが どんな反応をされるかなぁ と気になってました。なかなか上手ですよね[ ちなみに私 絵は全く下手です アハハ ュ
のんちゃん
2015/09/04 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる