星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 8

<<   作成日時 : 2015/09/01 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくんが、ミニライブに登場したとたん、

それまで、暗かった客席から、

一斉に沸き上がるペンライトの波!波!波!

私は、一階最後列だったので、それが、

いっぺんに目に入り、


す、すげぇーー!


と、自分もペンライト持ってるのも忘れて

感動ー!でしたー!


たぶん二階とかも、ペンライトいっぱいてしたでしょうねー。


ほとんど、きよしくんのファンでしたー。



出待ちのあいだ、帰って行かれる出場者さんたちが、

前を通られたので、

みんなで、ペンライトを振って送りました。


ニコニコ喜んでくださいました。


みんな、がんばってねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
大盛り上がりの大会の様子がわかりました
これからも沢山の子供達が演歌を歌って頂きたいですね
歌詞をハッキリ伝える事は大事ですね

お疲れの所楽しいレポありがとうございました
ちび
2015/09/01 08:46
めみ様皆さまこんにちは。ティーンズカラオケ大会大盛況で良かったですね。優秀賞のど自慢チャンピオンの小山田祐樹くんですかしかも扇でもしかしてきよしくんの後輩にとか…心配は変声期ですねまだまだ子供達に頑張って貰いたいですね…明日はゆうぽうとコン応援をよろしくお願い致します。お天気気まぐれのようですね気をつけてお過ごしください。
康ちゃん
2015/09/01 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 8 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる