星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 6

<<   作成日時 : 2015/09/01 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

出待ちは、楽屋口駐車場の前の道にズラリ

狭い道、一般の方の邪魔にならないよう並びましたが、

サンバ見物帰りのかたや、観光の方々が、

沢山通り、

行き掛けの駄賃に、氷川きよしを見たい方々

多数、苦笑。


スマホ取り出すし、警備の方は、

ファンばかりに注意して、一般の方には、気がつかないしで、

ようやく、そちらにも注意してもらいました。


なんか、本当にファンは、損ですよね〜、泣、笑。


きよしくんは、ワゴンで、そのまま

翌日のコンサートがあるいわきに行かれるようで、

ゆっくりクルマを走らせて、

きよしくん、まどにへばりつくように、みんなと

こまやかに、目を合わせてくださりながら、

帰られましたー。


きよしくん、ありがとうーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる