星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 5

<<   作成日時 : 2015/09/01 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

小山田くんは、もう声変わりきてると、自分で言っていて、

しっかりしていました。

二歳から、きよしくんのズンドコを歌っていたそうです。

きよしくん、楽屋のモニターで見ていて、

涙がでてきたそうです。


歌手になりたいという小山田くん、がんばれ!

小山田くんは、歌詞も明瞭でした!


審査員賞は、四季のミュージカルにも、歌舞伎にも

出たことがあるという10才のお嬢ちゃん。


西さんには、気丈に受け答えしてましたが、

きよしくんの隣に言ったとたん、泣いてしまいましたー。


優しいおにいちゃんが、やっぱりいいのね、笑。


きよしくん「僕の子供になる?可愛がってあげるよ」

と、頭撫でなで、笑。


若紫か!!!笑。


いいなぁ、笑。


ちなみに、小山田くんの頭も、撫でなで、

してましたー。


ぜんぶで、3時間くらい、たっぷり。


いつもは、ゲストは、2、3曲だったから、

今回はうれしい、サプライズでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる