星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 4

<<   作成日時 : 2015/09/01 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

審査発表ー!


出場者さんたち全員と、きよしくん、はやぶさ君達も並び、


発表を待ちます。

先生が、総評でおっしゃってたことで、

印象に残ったのは、

「日本語の発音を、大切に」ということでした。


たしかに、3分の1くらいのかたが、

歌詞が、不明瞭でした。


審査員賞、優勝を発表前の時間、

きよしくん、いつものように、

横のはやぶさ君達巻き込んで、

じ、自分かもっ、みたいに、めを閉じて

胸を押さえて、ドキドキの態、笑。

可愛いー!


隣のショウヤくん、ドキマギ。

ヒカルくんは、ノリノリでドキドキ芝居、笑。


西さん「最初に言っときますが、

優勝は、はやぶさでも、氷川きよしさんでも

ありませんっ」


はやぶさ、きよしくん、すごいショックな表情で

こける、笑。


あったりまえだー、笑。


優勝は、NHK のど自慢でチャンピオンに

なった小山田くんでしたー!

おめでとうー!

「扇」を、本当にうまく歌いました。

きよしくんと同じ振りで、のけぞり

しゃがみこみ、大拍手でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる