星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日メール

<<   作成日時 : 2015/09/29 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、きよしくんの新曲発売日!

で、ついでに、私の誕生日、笑。


ダブルで、お目出度い!笑。


新曲、オリコンディリー一位ー!!!


パチパチパチー!

おめでとうございますー!


きよ友さんに、教えていただきましたー。


明日は、習志野に行ってきまーす。


ご祝儀に、もう一枚買いまーす。


渋谷コンサートのレポは、まとめて

明日以降に。

すいません〜!


今日は、朝から1日テレビも、きよしくんでいっぱい!

夕方まで、天然全開でしたー、笑。

これも、プレゼント!

妹のプレゼントは、昨日一緒にコンサート行ってくれたこと!


おめでとうメール、きよしくんからきましたー。

もちろん、山野楽器さんから、新曲3パターンのCD

届きました!

プレゼントいっぱい!

うれしいですー!


きよ友さんたちからも、たくさん

ラインやメールいただき、本当にありがとうございます。

お友達からも、プレゼントいただき、

ありがとうございました。

私は、しあわせものですー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お誕生日おめでとうございます。
きよしさんと同じ月なんですね。
めみさんときよしさんときよしさんファンの皆さんに一杯一杯いい事がありますように…「夢ホテル」読みました。めみさんの作品は、いつもながら心がほっこりする温かい物語ですね。「人はちゃんとやればちゃんと見てくれる!絶対思い出してくれる!忘れない」という言葉は胸に深く染み、涙がこぼれました。勇気を貰いました。おまけも嬉しかったです。めみさんの優しさに感謝です。
今日は習志野コン。レポ楽しみにしています。

きみ
2015/09/30 09:15
めみ様皆さまおはようございます。今日はお天気も良くなるようですね。めみ様はきっと渋谷コンの余韻が残ったまま習志野コンに行かれるのでしょうね。羨ましいです。新曲発売初回のコンサートですのでいちだんと盛り上がることでしょうねめみ様には素敵なプレゼントになりますね楽しんで来てくださいね〜道中はくれぐれもお気をつけください。
康ちゃん
2015/09/30 09:23
めみさんおはようございます
新曲初動一位大変嬉しいですね
今日も習志野コンで沢山売上伸びる事を信じてます
めみさん今日の習志野コンも大いに盛り上がって
くださいね
気をつけて行って来てくださいね

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
ちび
2015/09/30 09:23
きみさん、康ちゃんさん、ちびさん、

ありがとうございます。

きみさん、漫画読んでいただいて、とてもうれしいです。

ご感想も、ありがとうございました!

習志野、応援がんばりますねー!

康ちゃんさん、

本当に渋谷コンサートの余韻の中にまだおります、笑。

道中、気をつけますねー。

ちびさん、

ディリー1位、うれしいです。

この調子で、行きたいですよね。

テキーロも、なかなか楽しいです。
めみ
2015/09/30 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日メール 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる