星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷コンサート ザックリ

<<   作成日時 : 2015/09/29 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

夜の回参加しました。

超満員の渋谷公会堂。

まもなく改修なので、このままの会場での

きよしくんコンサートは、ラスト。


さみしいけど、きよしくんは、

3、4年後の新しい渋谷公会堂で歌うのを楽しみにするって。


そうですよね。


きよしくんの歌唱はすべて、最高でした!


徹子さんのお話やら、してくださいました。


ヒルナンデスは、どなたがMC なのか、

西さんに聞いて、ナンチャンだと知って

安心されたようでした。


他の出演者さんのことも聞いてましたが、あの番組は、

曜日ごとに、レギュラー変わるから、と言われて

ちょっと、緊張されてるみたい。


ナンチャンやさしいから、大丈夫ですよ。

ベッキーちゃんとかが、一緒だったらいいのにね。


妹は、「石割桜」「愛の讃歌」に、大感動してました。


心の奥の奥まで、きよしくんの歌が沁みこんで、

癒されたそうです。

楽しかった、と真から言ってくれて、嬉しかったです。


きよしくん、新曲の宣伝を、

通販の人の真似して、やりましたー。

たぶん、ジャパネットた○た、さん、笑。

似てたー。


徹子さんに食べさせたミカンは、

パッと見、カボス、と西さん、笑。


ロビーは、新曲買う人で大混雑!

私のは、今日山野楽器さんから届きます。

楽しみー!


あとは明日、

またゆっくり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事に、きよしくん事に、幸せな毎日でありますように〜。

久しぶりに、御姉妹でのコンサート、よろしかったですね。御幸せです。
何だかきよしくん、ハードスケジュール、生が続きますが、今日も会えて、幸せです!
めみさん、素敵な1日をお過ごしください。
秋晴れのよいお天気です。


なあこ
2015/09/29 08:57
めみさん お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/ パチパチ♪

2015/09/29 19:14
なあこさん、ETさん、ありがとうございます!

きよしくんからの、バースデーメールもきて、

うれしいです。

PON見てたら、ビビる大木さんも、今日お誕生日、笑。

一緒だー、笑。
めみ
2015/09/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷コンサート ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる