星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モクハチ

<<   作成日時 : 2015/09/25 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

モクハチSP、楽しかったです。


きよしくん、「勝手にしやがれ」

かっこいいー!


ずっとみなさん、ステージにいるので、

きよしくんの様々な表情が、見られて、

可愛かった〜!


みなさんの歌われる歌を、うしろでずっと

大きなおくちあけて、くちぱく?で歌ってましたねー。

本当に歌が、好きなんですね。


みんなで歌う歌のときも、きよしくんの

綺麗な声、際立って、きよしくんの声しか聞こえない、笑。


はやぶさも、がんばってた。

きよしくんが、ノリノリで手拍子、応援してたー。


「男花」、待ってました!の、ライダースーツで、

かっこよかったー!!!

うまかった!


風吹かせたかったけど、みなさんステージにいるから。


ちょっと残念。

せっかくの、きよしくん曰くの「きれ」が、笑。


なびけば、もっとかっこいいのに。


きよしくん、モーニングバードで言われたように、

若手が出てきたのを、喜ぶように、

終始にこやか、ラストの全員歌唱では、

ヤマトくんにマイク向けてあげたり、

やさしかったです。


きよしくん、本当に立派になりましたねー。


ご本人登場、梶さんがロマンスグレーに

なっていて、

当時は五分刈り、白絣に小倉の袴の

書生さん姿だったので、びっくり。

歌は、まったく変わらず、いいお声でした。

普段から、レッスンかかされないのでしょうね。

今は、ジュエリーデザイナーもされてるとか。

良かった。



SP、楽しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。おかわりなくお過ごしですか?
モクハチ、男花、披露だったんですね―。こちらは気まぐれ放送で…その日を楽しみに待ちます。箱根の写真集、私もココアちゃんを抱きしめ、キスする写真にぐっと来ました。こうやって、辛い、苦しい、悲しいを乗り越えて来たんだろうな―。今朝の旅サラダ、素敵でしたね―。見ているこちらも、笑顔でした。新曲の発売も間近!火曜日発売も珍しい。いい日ですよね〜めみさん!
今日は10日ほど捜していた、メガネが出てきて、よき日になりました―。
次は徹子の部屋ですね。楽しみ、楽しみ。テレビ出演が続いて有難い!頑張れるっ。
なあこ
2015/09/26 19:34
なあこさん、こんにちは。

モクハチ、楽しみにお待ちくださいね。

箱根、DVD 、写真集、本当にお買得!

やさしいやさしい、きよしくんがいっぱいでしたねー。

作り物ではない、本物のやさしさ、誠実さで、

胸がいっぱいです。

旅サラダも、楽しかった!

メガネ、みつかって良かったですね!

小さい幸せを積み重ねて、たくさんの幸せのなかに

いたいですね。
めみ
2015/09/27 05:33
めみ様皆さまこんにちは。朝夕寒くなって来ましたね〜風邪などひかれていませんか?木8でのきよしくんはカッコ良かった男花はもっとなびかせて欲しかったですねステージに居る時は足でリズムお口はパクパク可愛いかったですね旅サラダのきよしくんはロケで楽しまれて良かったですね少年いや子供のようにはしゃぐきよしくん可愛いかったです次は徹子の部屋新曲2曲歌うそうです楽しみですね。新曲発売日めみ様もおめでとうございます。
康ちゃん
2015/09/27 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モクハチ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる