星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 6

<<   作成日時 : 2015/09/21 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

終演後、外は真っ暗。

初めての、土地勘がない場所なので、

まずホテルを探し、チェックイン。

荷物を置いてから、まだ間に合うかなと

出待ちに行ってみたら、

どういうわけか、駅に着いてしまいました〜!笑。

ほんと、方向音痴、笑。


交差点で、きよ友さんにあい、

もうきよしくん、出られたと聞いてあきらめて

回転寿司で、夕飯。


夜は爆睡して、

翌日は10時にホテルを出て、ブラブラ

写真撮ったりしながら、春日山の駅に。

そこから、上越妙高の駅に行って

ラーメンで朝食。


お土産買って、北陸新幹線に乗って帰ってきましたー。


北陸新幹線は、広々していて、快適です。


また、濃密な一泊遠征旅行、楽しかったです!


きよしくんは、その日握手会だったんですねー。

お忙しい!


がんばれ!きよしくん。

ありがとうー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆さまこんにちは。めみ様早速上越コンのレポ有り難うございました。めみ様のレポ楽しみにしてました遠征応援道中も楽しまれて良かったですね。きよしくんの魂が胸の奥の奥に届き嬉しいです生きよしくんに会いたくなりましたまだまだ我慢です。めみ様のレポを読ませて頂き会場できよしくんに会ってる気分にさせて貰って感謝します季節の変わり目です。お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2015/09/21 10:44
めみさんこんにちは
上越コンのレポ楽しく読ませてもらいました
天然記念物には笑いました
本当に天然炸裂ですね
でも歌になるとガラリと変わるそんなきよし君
素晴らしいですね
徹子の部屋に旅サラダに明日のモーニングバード
楽しみです
何時も素晴らしいレポで私も上越コンに参加した
気分になり元気になりました
お忙しい中ありがとうございました
新作読みました
心がホッコリしました
これからも体調に気をつけてお仕事
頑張ってくださいね
ちび
2015/09/21 14:03
康ちゃんさん、ちびさん、ありがとうございます!

康ちゃんさん、

なまきよしくんに、会いたいお気持ち、痛いほどわかります。

少しでもお役に立てたらうれしいです。

テレビもいっぱいで、楽しみですね。

ちびさん、お元気な気持ちになられて、良かった。

漫画も読んでくださって、ありがとうございます!

いろいろがんばりますね!

めみ
2015/09/21 15:00
こんばんは!
birthdayありがとうございました\(^o^)/
とても嬉しいでした♪

きよしくん
天然炸裂だったんですね(笑)
生♪テキーロ
まだなので
早く観てみたいです(*^^*)
楽しいコンサートの様子が伝わってきました♪

それってサンドイッチなんですか?
へえ~
きよしくん、20個もお買い上げされたんですねー
もちろん買いたくなりますよね(笑)
いいなぁ!売店のお姉さん、きよしくんとお話しされたんですねー
なかなか聞けない貴重なお話しありがとうございました(*^^*)
かちこ
2015/09/24 00:07
かちこさん、こんにちは。

きよしくん、たぶんリハのときに、

スタッフさん達の分まで、買われたのでしょうね。

売店のおねえさん、超うらやましいですー、笑。

テキーロ、なまだと、更に色っぽいですよー。

歌い終わると、照れて別人のようなきよしくんが、

可愛いです、笑。
めみ
2015/09/24 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる