星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 5

<<   作成日時 : 2015/09/21 06:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

他、いろいろ聞き間違いや、当たったかたが遠いお席で、

なかなか発見できないまま、話していて

やっと見つけ、西さんに、

「今まで、どなたと話してたんですかー」と、

言われたりの、てんやわんやのきよしくんでしたが、

それがすべて、可愛くて、好感度あがりまくるという

不思議なおかたです。


お着替え中の、西さんのカップリング曲

口パクパフォーマンスは、爆笑〜!

西さん、歌もお上手なんですよね。


「男花」は、最高に盛り上がりました〜!

あの、合いの手も客席一丸となって

エンヤコーラ!

きよしくんも、客席も汗びっしょり。


夜、袴のお着替えが、少し長めでした。

初の両A面に、全力投球のきよしくん、

この蒸し暑さの中、さすがに夜は少しお疲れ気味かな。


西さんが「きよしくんは、オーバーでなく、本当に

命をかけて歌っています!」と、おっしゃり、


しみじみ納得してしまいました。


アンコール前の一曲は、ここ最近は

「一剣」。


手に汗びっしょりかいて、

ちから振り絞るきよしくん見ていると、

思わず、がんばれ!と、叫んでいました。

真っ正面見据えて、

「がんばります!」と

凛々しく答えてくださいました。


袴で、ラストの階段昇る後ろ姿に

涙が出ました。


いっぱい、応援したいですね!


今回も、最高に盛り上がって楽しいコンサートでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる