星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 4

<<   作成日時 : 2015/09/21 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

どなたかが当たり、きよしくんと西さん

例によって正座してお話をします。

夜は、きよしくん、テキーロの赤い靴を脱いで

正座。

履いたままだと、足は痛いし、靴をいためるからと、

脱いだ靴を片手にぶらさげて、ステージを

左右に移動されました。


それがまた、自然体で、すごくきよしくんらしくて、

可愛かったです。


それで、正座したまま、どうしてだったか忘れてしまいましたが

きよしくんコンサート2000回越えた話になり、

西さんが「このペースでいくと、そのうち

ギネスに載りそうですよ、マジで」

きよしくんは、昼夜公演してるので、

そのくくりで申請すると、そのうち本当にギネス認定に

なりそうだそうです。


きよしくん、正座したまま、トホンとしたお顔で


「そうですか、そうすると僕も

その、天然記念物みたいなのになるわけですね」


場内大爆笑ーーー!!!


て、天然記念物〜〜〜!!!

た、たしかに………、いやいやいや

違うでしょう、ギネスと天然記念物はっ!笑。


きよしくんは、たしかに天然記念物っぽくはありますが。

っていうか、絶滅危惧種的いとおしさプラス天才の人ですが。


すいません、私、二列目で爆発的に

笑ってしまいました〜!


ごめんなさーい、笑。


きよしくんの天然さんは、本当に

天才的ですー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる