星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 3

<<   作成日時 : 2015/09/21 04:24   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

西さんと、楽しいMC 。

テレビの「旅サラダ」、「徹子の部屋」に

ご出演のお話など。


徹子さんの物真似、本当にうまくて

西さんに「中に徹子さん、入っていらっしゃるんじゃぁ……」

と、言われるほど、笑。


徹子さんに、また一緒に旅番組したいと言われ

徹子さん、「あなたがおばあちゃんに変装して、

私が青年になって、旅行したりするのはどう?」

と提案されたそうです。

きよしくん「アィディアがすごい」と言いながらも、

ちょっと困惑の表情、笑。

でも、きよしくんのおばあちゃん、見てみたい〜!笑。



トークは、すいません、順不同、昼夜ゴッチャ、

覚えてるかぎりなので、ごめんなさい。


きよしくんたちは、直江津にいらしたらしく、

きよしくん「直江津大好き!住みたい!」そうです。

きよしくん、住みたい場所いっぱいあります、笑。


西さん「私、一人で直江津行って駅そば、食べてきましたよ」

というと、

きよしくん「え?行ったの?」

プクーッと、ちょっとふくれる、笑。


僕を置いて、一人で?みたいで、可愛かったー、笑。


相変わらずの、仲良しさんです。


ふれあいコーナー、


90のおばあちゃまの娘さんに、当たり、

きよしくん「大正の生まれですよね。

どうでしたか、大正はっ」


き、きよしくん、どうでしたか、と言われても、笑。


「車はありましたか?人力車ですか?テレビは?」

西さんが止めるまもなく、矢継ぎ早に質問の

なぜなぜ坊やと化しましたー、笑。


90才だと、大正の終わりの年のお生まれ、


赤ちゃんだったよっ!!!  爆笑〜!


覚えてたら、逆に怖いわっ!


すいません、つい、笑。


こんなに素で、突っ込みたい人も珍しい、笑。


日本一のボケ担当、笑。


つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる