星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート 1

<<   作成日時 : 2015/09/21 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

静かな山あいの街の上越文化会館は、

熱気一杯の大盛況でした!


少し早く開場してくれました。


売店のおねえさんが、サンドイッチというけど、

見た目は、美味しそうなコッペパンにホワイトクリーム挟んだのを、

大量に販売していて、

「氷川さんが、20個買ってくれましたー」と。

思わず買いましたー。笑。

おねえさんが、「氷川さんは、普段話すときは、

舌たらずなんですねー。可愛い〜!

少年のようでした」って、笑。


「そうそう」ですよね、笑。

パン、ばんばん、売れてました!

美味しかったです!


昼は一般のかたもいらして、

開演のブザーで暗くなり、一斉にペンライトが

ともると、大歓声が。

綺麗ですもんねー。


きよしくん、一陣、白雲で、客席を圧倒したあと、

一瞬で着替えて、すがすがしい白の着流しで

ニッコリせり上がる演出は、

何度見ても、惚れ惚れです!!!


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる