星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越コンサート、ザックリ

<<   作成日時 : 2015/09/18 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

超満員の上越文化会館!

東京出たときは、すごい雨、

上越では、曇りのち小雨。

蒸し暑かったです。


きよしくんは、お元気!


替わる歌は、雪子でしたー!

声出る出る!

うれしい!


テキーロは、更に色っぽく。

どうしてくれようか、というほどに、

きよしくん、妖しい美しさ。


腰の振りの、セクシーなこと!

思わず、キャーキャー言ってましたー!

あのときのきよしくんは、いつものきよしくんではない、笑。


西さんが「きよしくんは、歌に入り込むと、

その人格になりきってしまってすごいけど、

歌い終わると、ボンヤリしてるんですよねー」と

しみじみ。


きよしくん、その言葉どおり、ボンヤリ、笑。

急に照れて

「歌詞が、そうなってるから、歌だから」と

モジモジ、笑。


テキーロの腰振るくだりは、ファンも

きよしくんと同じ振りをすることに!


「男花」でも、きよしくん発案で、

前奏、二番と三番の間奏、後奏の、

歌詞が、入るなら「エンヤコラヤット」と

入るあたりで、

「エンヤコーラ、エンヤコーラ、エンヤコーラ」と三回言って

拍手二回です。

きよしくんと、三回くらい、演奏も入れて

練習。


昼夜、やりましたー。

大盛り上がりで、きよしくん

とっても喜びました!


ただ、テキーロ、男花、両A面ということは、

きよしくん、手を抜かない人だから、

両方に全力をそそぎ、

きよしくんは、倍、大変だということなんだなぁと

つくづく、思いました。


がんばれ!きよしくん!!!


超天然爆笑話は、帰ってからゆっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆さまおはようございます。めみ様上越超満員超盛り上がり楽しまれて良かったですね早速のレポ有り難うございました。昨日の木8のきよしくんと重なり嬉しいですお帰りの道中きよしくんボケ(笑)に気をつけてご帰宅してください続きはゆっくりで宜しいです。お疲れ様でした。
康ちゃん
2015/09/18 09:21
康ちゃんさん、こんにちは。

まだ、えちごときめき鉄道のなかです。

きよしくん、がんばってたー!
汗びっしょり。

モクハチ、帰ってから見るお楽しみ、笑。

ありがとうございます!
めみ
2015/09/18 10:42
めみさん、おはようございます。上越、ありがとうございました―。雪子、聞けてよかったですね―。
男花、掛け声入りましたか!ファンもテンション上がりますよね〜。
生きよしくんから3日。まだまだ友となんだかんだ語ってます。この時間も大好きです!
ありがとうございました―。


なあこ
2015/09/18 11:48
なあこさん、こんにちは。

雪子聞けて嬉しいです!

掛け声、掛けるほうも、汗びっしょり。笑。

きよしくんとの共同作業は、大好きです!

なんだかんだも、本当にまた楽しいですよね!
めみ
2015/09/18 13:54
めみさん、はじめまして♪
以前から気になってて...
でもどうしてもお邪魔したくなりました(^^;

新潟コン♪きよしくんの元気な様子をありがとうございます♪

私の地方では
週女さんは本日発売(金)!
今朝、本屋さんに行くと3誌並び積み重ねしてあり、週女さんだけが妙に低い!やっぱりきよしくん効果♪
そして、CM~♪めみさんの探すけど...結局店員さんの手を借り(^^;
週女さん、めみさんのお持ち帰りできましたー
ほんとにきよしくんのことばっかり(笑)

めみさんの3日前が私のbirthday
何か嬉しくなっちゃってどうしてもお邪魔したくなりました(^^;
きよしくん&お仕事頑張って下さいねー♪
かちこ
2015/09/18 21:15
かちこさん、お誕生日、おめでとうございます!

私の本まで、ありがとうございます!

週刊女性、うちのほうのコンビニでも

あと一冊でしたー、笑。

きよしくん効果、笑。

がんばっているきよしくん、応援しましょうねー!

ありがとうございました!
めみ
2015/09/18 22:22
めみさん、こんにちは―。
青空なのに、雨が〜不安定なお天気です。
スミマセン、生きよしくんから、テンションが下がらず、おかしくなってます、笑。
めみさん、私もきよしくんのコンサートを、最高に愛してます!!(やっと手に入れてきましたぁ)
度々の出没、お許しくださ―い。
頑張るきよしくんを思いながら、エンヤコラヤト、大嫌いな歯医者行ってきました―。
どうぞお元気でお過ごしください。


なあこ
2015/09/19 14:51
なあこさん、ありがとうございます!

なまきよしくん、見るとしばらくなにも手につきませんよね、笑。
ちゃんとしなさい!と、きよしくんに怒られそうです、笑。

私も、最近歯医者さんのお世話になりました。

私の先生は、とても名人なので、安心です、笑。
めみ
2015/09/21 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越コンサート、ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる